2015年10月19日月曜日

Bijou RI人気のパールピアス♡by mayumi


こんにちは。
mayumiです。

いきなりですが、先日アクセサリーブランド【Bijou RI】がたくさん入荷してきました^^

順番にご紹介させて頂いておりましたが、今回1番人気のピアスがこのままでは完売してしまいそうだったので、こちらだけ急いでご紹介させて頂きます♡






じゃん。
こちらです♡

▷▷▷Bijou RI Circle&Circle Pierce



なんと4つsetのピアス。

フープ状になったデザインですが、フープのピアスではなく、耳に平行になるように円盤がつくデザイン.....
非常に分かりにくい説明ですいません。







つけるとこんな感じ。

パールがキャッチになっており、写真では1つ目のピアスの穴にパールが前にくるように付けて。
2つめの穴にはフープを前にしてパールを後ろにしています^^

もちろん1つしか穴が開いてなくても可愛いですが、2つ以上開いている方はこうして色々組み合わせてつけるのが面白いです♡



キャッチがパールなので、横から見たときにさりげなくパールが見える感じが女性らしくて良いですよね。
パールを前にすると華やかな印象になるのでオケージョンのときにも活躍してくれます。






私が着用しているのがこちらのシルバーのカラー。
ゴールド派だった私ですが、最近はずっとシルバー派。

シルバーとパールの組み合わせって品が良くて、大人な感じがするから好きです。

大人なのにちょっと個性的なこのデザイン。
やりすぎてなくてすごく付けやすいです^^









こちらがかんちえさん着用のゴールド。
やっぱり1番人気はこちらのカラーですね^^

なんと私とかんちえさん、こちらのピアスが欲しすぎて一緒にピアスの穴を追加して開けました、笑

大人になって久しぶりにピアスを新しく開けましたがなかなか緊張しますね。







このように4つセットになっております。
それで8200円です。

これは良い。

小さいフープの1つ付けは品があって。
大きいフープの2つ付けは個性的。
2こ以上付けると華やかになります♡

気分に合わせて変えられるので、これはお得かと!!

すでに残りわずかになってしまったので、気にして頂いた方はご連絡下さいね。

Altamira
052-251-5488
alta@altamira-co.jp

こちらまでどうぞ^^



mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿