2015年10月7日水曜日

VIVETTA♡第2便到着しました!! by azu

blogお引っ越し後、初投稿させて頂きます。azuです。

私の記念すべきこちらでの最初のblogは、、、、、
人気の【VIVETTA】から♡

VIVETTAの第2便が到着しましたーーー!!!




VIVETTAの代名詞でもあるハンド襟のシリーズ♥
毎回大人気で、気づいたら無くなってしまいます。。。

その中でもテッパンで押さえておきたい付け襟。
本日は大人気の付け襟をご紹介します♡








 VIVETTA▷▷▷OPI


みなさん、いつものハンド襟と違うのお気づきですよね。

そう!!
今回はハンド襟に装飾が施されています♥



その部分、クローズアップしてみましょう▽▽▽




手首にはブレスレット、指にはリングがはめられています。

ゴールドやシルバーのラメ糸で刺繍されたアクセサリー達は、細かいところまで忠実に再現。
はめているブレスレットもリングもそれぞれ異なるデザインで、この芸の細かさに魅了されてしまいます♡








中央のボタンにはしっかり「VIVETTA」の刻印も。

この刻印、実は前回のシーズンにはありませんでした。
パッと見では分からない部分ですが、こういうの、なんだか嬉しいですね♪














ひとつあると、かなり使える付け襟。
手持ちのitemに加えるだけで、がらっと雰囲気を変えてくれます。

カジュアルなロゴスウェットも、付け襟をプラスするだけでプレッピーな雰囲気に♥

白の付け襟は、間違いなく合わせやすいので、付け襟初心者の方にもオススメです!!
普通のシャツ襟とは違い、デザイン性があるのでアクセサリー感覚で取り入れられるのも魅力です。








いつものハンド襟に比べ、ブレスやリングの刺繍が華やかな印象に。
後ろ姿も、ちらっとブレスが♡

ゴールドやシルバーの刺繍なので、POPになり過ぎません。








カジュアルなスウェット以外に合わせても、もちろん可愛いです♥







VIVETTAのお洋服との相性は間違いありません◎
ちょっと毒のあるリップカーデに、白の付け襟が映えます。
唇モチーフの赤と、ハンド襟のマニキュアの赤がぴったりマッチ♥


カーディガンにプラスすれば、インナーにシャツを着ているようにみえます。
コンパクトなトップスだと、シャツの重ね着したくても、どうしてももたついてしまいますよね。
付け襟なら、その心配がありません!!














sretsisのブドウワンピに合わせても可愛いです♡
こんなパープルにも、問題なく合います。

カジュアルな素材のワンピースですが、衿を加えるだけでより可愛らしい雰囲気に。
ゴールド、シルバーの刺繍も華やかさをプラスしてくれます。






今回もこのハンドの付け襟、沢山予約を頂いております。
ハンドの付け襟買いそびれているーという方は、無くならないうちにお早めのCHECKお願いします!!



azu

0 件のコメント:

コメントを投稿