2015年10月25日日曜日

muller ドルマンスリーブニット♡ by kanda


こんばんは。かんちえです。


今日は朝から風が冷たくて強かった1日でしたね!!!!
日中も寒い。と今季初めて思いました。


そろそろ本気ニットの出番ですね^^

本日はかんちえ今季1番おすすめのニットのご紹介です。








▶▶▶ ayame ABC




今までご紹介してきた中でも厚手のニットになります。

wool 60%、naylon 30%、mohiar 10%


真冬の防寒にもバッチリな素材です。

空気を含んで1枚でも暖かいニット。



注目はこちらのカタチです!!!!!!








肩が落ちたドルマンスリーブ。




部分的にリブが変型しています。

表地から肩にかけては太めのリブでほっこり感があり見た目ともにぽってりとしたシルエットですが、








腕から切り替えしになっていることで、同じ太さのリブでもアーム部分がスッキリして見えます。


肩が落ちたデザインにドルマンスリーブだと着膨れして見えるかたと思われますが、




このようにリブが肩のラインにそって流れてくれるので、丸みのある女性らしいシルエットが生まれます。

丈は158cmのかんちえが着用して腰下の骨盤あたりの長さです。




もうひとつのポイントはバックの裾です♡





中央がV字にカッティングされております。

この部分すごく好みです♡笑



自分では見えないところにポイントがあるものに惹かれます^^

前身頃に比べ後ろ身頃は特にリブも無くシンプルですが、








さりげなく入った背中サイドのライン。

センターのライン。

アームに繋がるライン。



この細かいデザインがあることで後ろ姿が印象的になります。



mullerの最大の魅力でもあるシルエット美はどの商品を見てもこだわりを感じるので本当に大好きなブランドさんです。





そうです。

こんなに熱く語ってしまうのは、魅力にとりこになって買ってしまっているからです^^




前回買いましたーーーーー!!!!!Blogでご紹介したmuller フレアスカートと合わせておりますよ♡

リンクから復習してみて下さいね+.☆゜+.゜




どちらもシンプルそうに見えてこだわり抜かれたデザインなのでどうしても印象に残ってしまいます。








お色はBlack、Glay、Whiteの3色展開です。


どれも使いやすいものばかりで悩みましたが、

冬のWhiteって可愛いですよね♡



基本BlackよりもWhite派のかんちえですが、今季の冬はよりWhiteが気になるのでWhiteを買いました!!!


どのカラーもベーシックなお色味なのでお手持ちのボトムにもすんなり馴染んでくれるはずです^^


きっと持っていて良かったと思ってもらえるアイテムだと思います。









+.☆゜+.゜+.☆゜+.゜+.☆゜+.゜+.☆゜+.゜+.☆゜+.゜





ずっと気になっていた映画を観てきました♡




"マイ・インターン"





大好きなアンハサウェイが出ていたのとプラダを着た悪魔の続編ということもあって楽しみにしていました!!!!!


ロバートデニーロの人に寄り添うような思いやりの言葉に感動しました(;_;)♡
気になってる方も多いと思いますがおすすです!!!!!!

映画といえば






ポップコーンですよね!!!!♡

前までは何も食べない飲まない派だったのですが、この子に出会ってから食べる派に転身しました^^笑

イオンシネマ限定みたいですよ。

わたしはもっぱら映画の秋になりそうです。


かんちえ


0 件のコメント:

コメントを投稿