2015年10月18日日曜日

mullerフレアスカート by kanda

こんばんは。



最近観たい映画がたくさんあって休みの度に映画館に行きそうな予感です。。。
かんちえです。


1番観たいのが【マイ・インターン】。


プラダを着た悪魔の続編と言われていて公開前からいろんなメデイアで注目されていました。

予告を観てからというもの、まだかまだか!!!!!
と心待ちしておりました♡


次の休みは絶対見に行きます+.(o´∀`o)゜+.゜
感想はまた後日。。。。。。♡





ずっと新しい服が欲しくてついに、今日こちらを買ってしまいました♡









LOOKを見た時から気になっていました。


ミドル丈のスカートは気になっていたのですが持っていなかったので欲しいなーーー。
と思っていたところにこちらです♡









着てみて驚いたのが、ウエストラインとバックスタイルの着やせ効果の高さ!!!!!!











見て下さい!!!!このキュッと引き締まって見えるライン。

あれ???痩せたのかな。と錯覚してしまうほどです。








下半身の張りが気になるかんちえとしては、こういった腰回りがタイトなスカートはどうしてもラインが隠せないので避けてきました。。。。



しかし、mullerの手にかかれば横からのシルエットもこのように、スッキリを通り越して華奢に見せてくれるのです。



本当にありがたい!!!!!




着た瞬間。
買う!!!!!と即決しましたよね♡










チェスターコートと合わせても重くならずバランスよく着ていただけます。







お色は紫かかった深いブルーと、深く濃いグリーンの2色です。


ブルーは紫の要素もあってポイントとなるカラーです。
ネイビーと比べると新鮮に感じるお色ですね。



秋冬にはダークなお色が気分にしっくり合います。







色違いのグリーンがこちらです。

カーキというよりも本当に濃い濃い深緑です。


カーキよりも色味を感じないので合わせる色を選びません。





素材はwool90%、nylon10%です。



生地感は薄手で軽いですがwoolなので暖かいです。
真冬になったらタイツを合わせれば充分な暖かさ。


裏地が付いているのでチクチクすることもありません。
センターに入ったラインがよりシルエットを強調して脚を真っすぐに見せてくれますよ。



ハイウエストになるので、トップスをインしていただくとより脚長効果が高まります♡


シンプルなデザインであるからこそ、どんなトップスとも相性が良くキレイめにもカジュアルにもテイストを選ばず雰囲気を変えられるフレアスカート。




ずっとこういったスカートを探していました♡♡♡


お気に入りすぎて毎日履きたいくらいです。


ガウチョパンツが飽きたらスカートも新鮮ですよ。




ぜひ店頭で体感してみて下さいね+.☆゜+.゜



かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿