2015年10月4日日曜日

Bijou RI EXO neeklace♡ by kanda

こんばんは。かんちえです。


最近風邪を引いてしまい声がオカマのようです。。。笑
毎回こうなってしまうんですよね。
でも、まゆみさんもfleurのなっちゃんも低い声がいい!!!!
と褒めてくれるのでこのままの声でもいいかな♡とも思いはじめました。
単純なやつです。笑









本日はBijou RIからこちらのご紹介です+.☆゜+.゜






大きさ様々なリングが重なったアーティスティックなネックレス。
ゴールドにはシルバーが、シルバーにはゴールドのリングがポイントで入っています。

反対色が入ることでより基本の色の存在感が主張されます。






長さ43cm

material

真鍮、皮、錫合金。






リングの部分をクローズUP。


華奢なリングが重なる上には、重厚感のあるリングが重なりほどよい存在感を出してくれます+.☆゜+.゜
ゴールドは暖かみがあり、肌馴染みが良いお色です。






こちらはシルバーのカラーです。

基本の色味がシルバーに変わるだけでだいぶ雰囲気が変わります。無機質でクールな印象になりトレンドのノームコアなどのテイストにはまりそうです。






レザーチェーンになっていてカジュアル要素もございます。
全てがゴールドやシルバーで統一するとラグジュアリー要素が強くなりますが、皮にすることで抜け感が出ます。


もちろんドレッシーにも合いますが、せっかくならデイリーにもたくさん使いたいですよね♡
デザイン自体に癖がないのでどういったシーンでも使えるアクセサリーはマストアイテムです!!!!!





レザーチェーンとは別に金具チェーンで長さの調整が可能です。

その時の洋服に合わせて長さを調整できるのでバランスよく着けていただけます。

チェーンの端には【Bijou RI】のプレートがさり気なくついています♡
シルバーカラーの方はプレートもシルバーで統一されています。






どちらも使い易いお色味なのでどちらにしようか悩みますよね。。。。

お洋服に合わせるとこういった雰囲気になります+.☆゜+.゜






トレンドのワントーンコーデにも主張しすぎずさり気ないポイントになってくれます。
やはりゴールドは暖かみがあって肌馴染みがいいのでやさしい女性らしい印象になりますね。






元々ゴールドのアクセサリーが多いかんちえとしてはこちらのゴールドの方が、リングやピアスなど重ねて着けた時に統一感が出るのでこちらの色味がいいかな♡

と思っていましたが、ポイントで差し色にシルバーが入っているのでシルバーのアクセサリーを混ぜても違和感なく合わせられることを発見しました!!!!!

ここで差し色が活かされるのですね。素晴らしい。。。♡








こちらのお色はシルバーです。

首詰まりのトップスやハイネックなどにも合わせて着けていただくのもおすすめです。
刺繍など柄を邪魔することなく雰囲気を高めてくれます。
ブラウスの襟の間からチラッと見せてもかわいいですね♡

たくさん使い回せそうです。






デイリーにもドレッシーにも使いやすいネックレス。
パール素材に飽きた方はこういったアートアクセサリーも素敵ですよ♡

金アレルギーの方も首回りはレザーなので挑戦していただきやすいかもしれません。
店頭でも試着できるのでぜひ合わせてみて下さいね♡


かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿