2015年10月28日水曜日

New Brand!!【ZAYAN THE LABEL】by natsumi

こんばんは。

fleurに新ブランドが加わりました。
今年日本に上陸したばかりのブランドです。

ブログで予習して、実物を是非店頭にて実物をご覧頂きたいので、今夜のブログは要checkでお願いします。

ZAYAN THE LABEL
- ザヤン ザ レーベル -


デザイナーZayan Chandour氏が手掛ける、ドバイ発のブランド。




ガーリーな世界観、服自体の着やすさ、色やデザインでハッピーでファンな洋服を表現している、ZAYAN THE LABEL。


単純に可愛らしいだけでなく、高級感もしっかりと感じることの出来る大人の女性のための、素敵なブランドが仲間入りです。









2015 AW Collectionのテーマは、【LET ME LOVE MY DREAM】
ディスコエッジで再想像された70年代。


LOOK BOOKの一部を抜粋しましたが、この独特の世界観、可愛いです。
素材感や色使いなどに、海外っぽい!と思わせてくれる面白さを感じます。


VOGUEやELLEなど、など、世界の名だたるファッション誌にも掲載されて、業界でも注目度の高いブランドです。






ちなみにこちらは先月の装苑掲載ページ。

最近モデルでファッションアイコンのローラさんが着用しているのをインスタグラムで見かけたり、これからどんどんと日本にも浸透していくのが楽しみなブランドです♡



ご紹介前に完売したitemもありますので、今日は盛り沢山でご紹介します。



ZAYAN THE LABEL▷▷JACKIE SWEATER



まずは、二人お揃いで着用しておりますこちらのトップス。

レース、フリル、パール...ZAYANが得意とするガーリーなディテールをバランス良く1着に落とし込んだとっても可愛いプルオーバーです。








ドリーミーでインパクトのあるものが大好きな私。
これはドンピシャに好きなデザインなのであります!


シルエットやディテールにひとクセあるものの、白の無地ですのでボトムは派手な柄を持ってくるのがテッパンです。






フロント、サイド、バックにぐるりと施された、立体的なフリルとレース♡
これがたまらなく可愛いです。

レース部分の裏にはしっかりとオーガンジーが重ねられているので、繊細すぎて破れてしまうのではという心配も必要ありません。

また、少しわかりづらいかもしれませんが身頃部分とお袖は素材と色が、少し違います。






ボトムや小物、シューズなど、合わせ方次第で随分雰囲気も変わります。

最近はもっぱらパンツスタイルが多いmayumiさん。

ガーリーなアイテムはあまり着ないよという方も、こんなふうにパンツ+ヒールのモードなitemで合わせれば、かっこよくも着られます。

デニムやバギーとの合わせも可愛いだろうな〜




そして。



今夜はさらにもう1item、ご紹介しますね!

私たちが持っている、クラッチバッグ。
こちらもZAYANです。
店頭でも、大変人気です!



ZAYAN THE LABEL▷▷FUR CLUTCH




スウェーデンのイラストレーター、LISELOTTE WATKINS(リスロッテワトキンズ)とコラボレーションしたこちらのクラッチ。

LISELOTTE WATKINSのイラストは、みたことがあるかたもいらっしゃるかもしれません。
miu miuや、ANNA SUIともコラボしているイラストレーターです。


ファーのクラッチバッグに、ZAYANのお洋服を着た女の子のワッペン。
パールやビジューも施されており、とっても華やかで可愛いです。

ちなみにこちらのbeigeのカラー、女の子の名前はLOLAです。






blackはJASMINE。
私はこちらがタイプです♡

可愛いだけでなく使いやすいサイズ感や内ポケット付きという機能面もクリア。
これはちょっとまだ気が早いですが、自分へのXmasプレゼントにも、とってもオススメです...♡


とにかく1つ1つがいちいち可愛いZAYAN THE LABEL。
お取り扱いが始まって、私自身とっても嬉しいです。
実はもう次のシーズンに入荷予定のitemのお写真も、店頭にてご覧頂けます。


ZAYAN THE LABEL。
大人女子の皆様に是非おすすめしたいNewブランドです。



natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿