2016年8月13日土曜日

ayame: GENERAL //SUN // by kanda

こんばんは。かんちえです。

昨日のなっちゃんブログに続き本日は"GENERAL"のサングラスバージョンをご紹介しますね^^

では、早速!!!!!









ayameの商品の中でも特に性別関係なくどちらにも人気の高い"GENERAL"。
人気の秘密はやはり程よいアンティーク感とレンズの形・大きさにあります。

掛け心地に定評があるのはどのタイプのayameの商品にも通じるのですが、こちらなら紫外線対策の実用性も求められるなんて。。。。♡

おしゃれで長く愛用できてしっかり紫外線から守ってくれる魅力に溢れた、サングラスが入荷しました!!!!!




DEM





BRD





BLK


カラーはこちらの3色。
レンズのカラーはそれぞれ異なります。
DEM=ブルーレンズ、BRD=グリーンレンズ、BLK=グレーレンズ。

レンズのカラーで印象がだいぶ変わります。
今季っぽいブルーレンズを始め、程よく透け感のあるグリーンレンズや、定番で安定感のあるグレーレンズは外せませんね。






形や大きさは昨日なっちゃんブログでご紹介したまま全く同じデザイン。

サングラス特有のいかつさが全くない、
上品でクラシカルな特徴をそのままに品良くお使いいたただけますよ^^






サイズ感もしっかり顔をカバーしてくれますし、日焼け対策にも万能。
今日もすごい日差しでした。
買ったその日からお使いいただけますし、夏が終わったら度入りのレンズに変えて眼鏡として使う。

そしてまた夏が来たら、サングラスに戻す。。。。
なんて理にかなっているのでしょう♡

しかも昨日紹介したGENERALと同じプライスで、サンカットのレンズが元から付いているなんてお得でしかないです!!!!!!

まだまだ日差しは強いですよ!!!

早急に取り入れましょう♡



かんちえ



0 件のコメント:

コメントを投稿