2016年8月25日木曜日

THEATRE PRODUCTS モチーフヘアクリップとバレッタが入荷しました♡ by kanda

こんばんは^^

THEATRE PRODUCTSから毎シーズン注目度の高いヘアアクセサリーが入荷しましたよ!!!♡

ついついLOOKを見ていても小物ばかりが気になって見てしまう私です。
先シーズンのグロスケースをモチーフにしたヘアクリップの使いやすさに感動して、今シーズンも買うぞ♡と意気込んでいました!!












今回もやっぱり可愛いーーーーー!!!!!
なんでしょうねこの可愛さ。


THEATRE PRODUCTSのアクセサリーでアレンジするとそんなに凝ったアレンジをしなくてもおしゃれに決まるので毎朝とても助かっています。

単品でももちろん決まるのですが、せっかくならロングを生かして重ねづけしたいので毎シーズン買い足しています。
ついコレクター癖が出てしまいますね^^






  • 毎回モチーフがあってそちらをリアルにかつポップに仕上げてくれる
  • THEATRE PRODUCTS。
今シーズンはハブラシとチューブモチーフ。

軽いアクリル素材で透明感を生かしたデザインでとても使いやすいです。
ハブラシはバレッタ。
チューブはクリップ。
タイプが違うので詳しくひとつずつ紹介していきますね^^



まずはハブラシタイプから。。。♡








歯磨き粉までしっかり乗ったハブラシ。
細かいところまで作り込まれてて、POPな配色がまた可愛い。

髪が少なく留めにくい髪質なのでバレッタタイプに苦手意識があったのですが、こちらはしっかり留まってくれました。


ロングの方は三つ編みをして途中につけたり、ボブの方はハーフアップにして留めるだけでも十分の可愛さ。

最近はインスタグラムでも#ヘアアレンジとタグ検索するとたくさんのTHEATRE PRODUCTSのヘアー小物を使った、 ヘアアレンジがたくさん出てきてなるほどな。
と新しい使いかたを発見することがあります。









私はこちらのタイプを買わせていただきました^^
前回のグロスケースクリップのカラーに合わせてミルキーなこの色味に一目惚れしました♡

使いかけのチューブというリアルなデザインはユーモアがあって好きになったポイントです。

最近はせっかくこんなにロングでアレンジし放題なのに怠けていて、髪を巻いて終了でした、、、

女子力を上げるべく、
早速持ち帰って明日からヘアアレンジを楽しもうと思います♡





かんちえ



0 件のコメント:

コメントを投稿