2016年8月3日水曜日

『THEATRE PRODUCTS コットン天竺 タートルネックトップス』by natsumi



natsumiです。

昨日は快晴からの土砂降り、スゴかったですね。


丁度お休みを頂戴していたので名駅で映画を観ていたのですが(ちなみにセトウツミを観ました。久しぶりに全く頭を使わずに観られた映画。クスクス笑ってしまう場面が非常に多くて面白かったので、かなりオススメです。)上映があと10分長かったら、完全に雨と雷にやられていたと思います


25歳になりましたがやっぱり雷は怖いです。
まだまだ夏は続きますが、秋服の紹介です。
















THEATRE PRODUCTSから、コットン天竺タートルネックトップスが入荷です。


シアターのベーシックなトップスこそ、マスト ハブ アイテムだと思っています。


私も毎シーズン、クセのないベーシックなTEEやスエットをシアターで購入していますが、やはり、普段のコーディネートにとても役立ちます。

プライスも¥14,000( + tax)とお手頃。



体操服か...?と思うほど、伸縮性に富む生地。
大袈裟じゃないですよ!抜群に動きやすいです。


薄手でサラリとした着心地のため、後ほど紹介しますが、インナーとしても優秀です。









裾に入ったTHEATRE PRODUCTSのおなじみ金箔ロゴ。
これがポイントになります。


タートルネックは可愛いからスキだけど、首元が苦しくて苦手・・・というのが本音ですが、

・薄手の素材であること
・折り返さずに着られる丈であること
・ぴったりと肌に密着するのでなく多少のゆとりを持って作られていること

試着してみて気づいたこの3点のポイントから、これなら着られる!と思い購入を検討中。


トップス自体がシンプルな分、得意の派手な柄やカラーのボトムで味付けしたコーディネートがしたいです。







bangle▷MUVEIL(お問い合わせくださいませ)








多くなりそうなのがインナーとしての着方。

ワンピースやオールインワンと重ねれば、ノースリーブのお洋服だって秋にも着られます。

店頭でもよく秋になったらタートルネックと合わせて...という提案をしているのですが、まさにこれぐらい薄手のものを求めていました。
お洋服の着まわし力も、ぐっとアップしますよね。


何度も言いますがトップスがシンプルな分、自由な遊びが効く。
私はMUVEILのファーバングルを付けて、コーディネートに面白さをプラス。

このバングル、mayumiさんとお揃いで買いました。近々紹介しますのでお楽しみに♡


natsumi



instagramも更新中です。
https://www.instagram.com/fleur_altamira/


0 件のコメント:

コメントを投稿