2016年8月31日水曜日

Niels peeraer【WINGED SISTER BAG】& snap by natsumi



Niels peeraer "WINGED SISTER BAG"の紹介です。







過去blog の紹介からちょうど半年。。


16SSでは即完売だったWINGED SISTER BAGが、帰ってまいりました!




今季は、前回人気だったbaby pinkのみのお取り扱いとなります。

このbaby pink、想像を超える反響があり先シーズンはどのモデルもbaby pinkから完売してゆきました。



特にWINGED SISTER BAGは、完売したタイミングで店頭に見に来てくださったお客様が多かったモデルですので、見逃してしまったお客様は是非今週末にでも見にいらしてくださいね。










定番のWINGED BAGの進化系。

台形シルエットが珍しい、ケーキボックスのようなWINGED SISTER BAGです。

L  21cm
H 11cm
W   10cm


小さめですが、マチがしっかりとあるので意外と必需品は持ち歩けるサイズ感。


バッグ両サイドには羽(wing)とリボンという可愛らしいモチーフの掛け合わせ。

さらにはbaby pinkという色なので、本来なら少女的な可愛さになりがちなのですが、素材がレザーであることや、レザー裏側に着色された赤が効いて、どこか強さを感じます。

柔らかさのある可愛らしさというよりは、クールな印象が残るデザインだなあと、実物を見て思いました。







小さめのお財布、スマートフォン、必要最低限のコスメ、あとハンカチ。
頑張ったらスケジュール帳も入りました。


このバッグでお出掛けするときは本当に最低限のものしか持ち歩きませんが、それでもこんなに持っていけるんだ...と感動。

内ポケットはありませんが充分な収容能力はあるかと思います。






持つとこんな感じです。

この小ささが本当にアクセサリーのようで可愛い♡


baby pinkのお色も、想像以上に合わせやすいのです。



過去blog では、pinkのパンツに合わせたりして、pinkを主張する、とことん華やかなスタイルを提案してきましたが、今シーズンは秋冬に向けて少し落ち着いた色味のワンピースと合わせてみました。

淡いpinkがさりげなくコーディネートのアクセントになってくれます。


最近の私、特別なお出掛けの日はだいたいこの子です。(つい最近ブログにも載せたばかりですが、浴衣にも合わせましたよ。誕生日にディナーに連れて行ってもらった日もNielsちゃんでした♡)






 3段階の長さ調整が可能なショルダーベルト付き。


どのブランドのバッグでもそうですが、ショルダーベルトが付いていると助かる...!な場面が多いですよね。例えば自転車で移動する方や、お子様がいらっしゃる方。

Nielsは可愛いだけじゃなくて機能性もきちんと考えられているところも好き。


私はショルダーバッグにして使うことがとても多いです。



少し前、静岡に遊びに行った時も連れて行きました。



店頭でもNiels見たい!!!とご来店されるお客様が早速♡


satomi chan♡
さとみちゃんも新色baby pinkで小さいサイズのバッグが欲しいようです!可愛いもんね...



Yumi san♡
秋のスタイルが決まったゆみさん、あとはバッグを手に入れるだけ...!



Erina chan♡
最近どんどん素敵な大人になっていくえりなちゃんはこちらのタイプのバックパックを狙い中。



Nana chan♡
Nielsファンのななちゃん、今年は念願のブレスレットをオーダー♡



Mayu chan♡
モードなアイテムが好きなまゆちゃんには、クロスボディバッグがオススメ!!


 
Natsuki chan♡
なっちゃんファーストNielsおめでとう!!新色のキャラメル色です♡




natsumi

 

0 件のコメント:

コメントを投稿