2016年8月18日木曜日

宇宙食を紹介!by natsumi



こんばんは、natsumiです。

今日は、宇宙に持っていくのにぴったりの非常食を紹介します。






「宇宙食!?...何言ってんだ、ナツミ」と思っていただければ幸いです...


そうです、
もちろんfleurで宇宙食の取り扱いがスタートしたわけではありません 


THEATRE PRODUCTSから、"宇宙食をモチーフにした"、全く新たなアクセサリーが入荷してまいりました。




pierce




イヤリングとピアス、両方ご用意しております!

宇宙食をモチーフにしたユニークなデザインに思わず笑みがこぼれます。


サイズは縦 約6センチ、横 約5センチと大ぶり。
良いアクセントになります。





実は本物のレトルトパックに使うアルミを使用。

これ、想像以上にリアルな仕上がりです。


※ 製造上、プリントがかすれていたり、本体にシワが入ることがありますが、不良品ではございません。味として、お楽しみください。



大ぶりですが付け心地はとっても軽いのでご安心を( ^ ^ )





宇宙食の中身はビーフカリー。


70℃のオーブンで10分温めたら食べられるそうです。

ちなみに賞味期限は2056年の10月25日だそうです。(いちいち細かくて可愛い)



シアターのアクセサリーって、こういう細かいところまでストーリーがしっかりあって本当に好きなんですよね♡







しっかりとパウチ加工がされていたり、立体的な作りになっているところにも注目です。

プリント部分の表面には、カウレザーが使用されています。








付けるとこんな感じです。

インパクトはありますが、うるさくありません!


シンプルなスタイルの日にこそ、アクセントで取り入れたい遊び心が凝縮されたデザインですね。



モチーフ物に弱い私、これは買っちゃおうかな...
いっぱい付ける気がするな...♡



* * *



連休をもらいまして、1泊2日の家族旅行 in 駒ヶ根。


こんな機会もなかなかないので、と父が張り切って計画してくれました。





お天気に恵まれて、日本の夏!!!を感じてきました。

標高2600mの駒ケ岳。
千畳敷カールは、あまりにも美しくて絶句です


加工なしでこの鮮やかな空の青と山の緑...!








10割蕎麦が好きということに気づいた25の夏...

どこへ行っても綺麗でしたし、何を食べても美味しかったです。


家族と過ごす良い夏休みでした。
今日からまたお仕事頑張ります!!


 natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿