2016年8月14日日曜日

TP入荷速報&かんちえさんHAPPYBIRTHDAY〜‼︎by natsumi




こんにちは!natsumiです。

今日はひさしぶりに、ブログ2本立てでお送りいたします。




まずは速報!!

THEATRE PRODUCTSから、ヘア小物&アクセサリーが入荷しました♡

楽しみに待っていた子たちがたくさん...!





毎度のことながら...紹介する前に完売してしまうことが予想されるアイテムも多数ありますので、ぜひ店頭andWEBSHOPからチェックお願いいたします。





かんちえさんはオーダーしていたアクリルチューブヘアクリップを早速購入していました。

ハブラシヘアクリップと合わせて使いたいと2個買いを検討中。。いいなぁ...
どうやらもうしたいヘアアレンジは決まっているようです。






私はビーフカリーアルミパッケージイヤリングが気になる〜〜〜!

これ、実物めっちゃくちゃ可愛いです。
もっとペタペタのものを想像していましたが実物は立体的で、まるで本物の宇宙食を小さくしたみたいなリアルなデザイン。








THEATRE PRODUCTSの商品をお買い上げのお客様に、カタログも配布しておりますよ♡



***



さてさて。



先月誕生日をお祝いしてもらったばかりですが、今月も誕生日を迎えたスタッフが。






気づけば入社してもう1年が経っておりました。
我々(株)FLEURのムードメーカー、神田さんです。


8/12は、そんな神田さん(28)の聖誕祭!!!



1日遅れましたが、朝からChieさん、mayumiさんとスタンバイしてサプライズバースデーパーティーの始まりです。


入りから、本当に、想像通りの、良いリアクションをくれました。笑






ケーキはかんちえさんが大好きな、フルーツタルト♡♡

(株)FLEUR恒例のバースデーメガネがよく似合います。




ドキドキの、Chieさんからのプレゼントタイム。


しばらくブレブレの写真が続きますがどうぞお許しくださいませ...




はやる気持ちが抑えきれない表情の神田さん。





絶叫。






再び絶叫の神田さん。





本当に、最高の笑顔ってこういう笑顔のことを言うんですよね。

神田さんのこの表情がスタッフ全員、大好きです。






やっと、ブレていない写真が撮れました(笑)

 そうです!!!
プレゼントはなんとNiels peeraerのWINGED BAG!!!

非常に!!羨ましい!!!!!!!!!!


どうやら早速明日から使わわれるようですよ♡

いつも本当に本当に、持ち前の明るさと天真爛漫な無邪気さでパワーを分けてくれる神田さん......絵しりとりが苦手な神田さん...


お誕生日おめでとうございました♡
素敵な1年を送ってくださいね!!




ちなみにですね、
前日の夜、身体を張ったお祝いムービーを送りました。笑





深夜テンション



今後ともよろしくお願いいたしますね^^


natsumi






0 件のコメント:

コメントを投稿