2016年8月28日日曜日

【ENSOR CIVET レース袖切り替えトップス】by kanda

こんばんは^^

気づけば早くも夏が終わろうとしていますね。。。はやい!!!
8月も残り少し、、、
27時間テレビが始まると夏の終わりを感じるテレビっこだったかんちえです。

今年の夏はアクティブにお出かけした夏となりました^^
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
夏の思い出をブログ後半にちらりと、、、♡

昨日から少し涼しくなってきたような。。。
秋服の出番も近い!!!!!

早速私もこちらをお買い物しました^^







袖のデザインに一目惚れして買う!!!!
と固く決めていた、ENSOR CIVETのトップスが入荷してとても気分が上がります♡

早速春夏でも大活躍してくれている、ENSORCIVET レーススラックスに合わせて着てみましたよーーー!!!!

可愛い!!

昨日、今日ぐらいの涼しさなら着れそうなコーデ。

このコーデがしたかったんです。。。うれしい^^






とてもデザイン性が高く、テイストを選ばずシーンに合わせて変化してくれるENSOR CIVETのトップス。

16SSコレクションでもENSORCIVET 袖フリンジレースチュニックは、とても印象的でした。

長袖のトップスでコーデが印象的に完成する洋服ってなかなかない中、どちらかというとシルエット重視だった、私はENSORのデザイン力の高い切り替えのパターンに魅了されました。

生地の切り替えが得意なブランドでもあるENSOR。
袖のラグジュアリーなレース、同系色のオーガンジー、パイルのリングはグラデーションのように滑らかに繋がっていて、元々こういう生地が存在しているみたいに自然と馴染んでいるんです。

カットソーの素材はshell woolというどちらかというと綿に近いような柔らかいけどさらっとした質感で、軽くて通気性が良いです。






最近パンツばかり着ていたのですがたまには、着たくなるスカート。
最近足を出すのに抵抗があると店頭で聞くのですが、私もその一人。

ミドル丈で素材を寄せたこのスタイルなら抵抗なく着れそうですよ^^


少し肩が落ちたライン袖をまくった時に出る、たぽっとした丸みのあるシルエットは可愛らしさが増します。

程よく抜け感のあるネックラインもリラックス感があって好きです。







先日完売したカラーもありカラー展開は、grey+off+offと、navy+black+offの2色です。

ネイビーのカラーはよりモード感が強まり、黒のレースのラグジュアリー感が増します。

ENSORといえばフェミニン、モード、メンズワークの融合をテーマにしたブランド。
デニムのワイドパンツと合わせるとゆったりとしたリラックス感あるシルエットが、メンズっぽさを強調しますね。

合わせるボトムやシルエットでデザインの見え方というか、フォーカスされる部分が変わるのも魅力。

クロップド丈でミニ丈からフルレングスまでバランスよく着ていただけるのもポイントが高いです。




先日ご来店頂いた、まいさんにも同じコーデで着ていただきました^^

天使のように柔らかい雰囲気のまいさん♡
写真を撮りながら見とれてしましました。。。

身長が低い方でもバランスよく着ていただけるのはクロップド丈のいいところでもあります。

woolは熱伝導率が低いので冬は暖かいですし、型崩れしにくい、シワになりにくい優秀な素材。
お手入れもしやすいのでこれはもうたくさん着れそう♡♡♡
早く外でも着たいです^^





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



夏の思い出はまず誕生日を迎えました♡




嬉しいことにお祝いしていただき、chieさんからはニールスのバッグを♡感激してすごいリアクションを出してしまいましたよね。。。笑(ずっと憧れていたバッグなのです。。。♡)
なっちゃんと同じく、次の日に早速で浴衣に合わせて初めて使いました^^
大切にします!!!



まゆみさんとなっちゃんからは、化粧品を♡(これ狙ってたんです!!♡さすがかんちえを熟知しておられます)
最近はこちらのチークばかり使ってます。お気に入り^^






ケーキまでいただいて最高に幸せな気持ちで28歳を迎えました^^
本当にありがとうございます♡♡♡


誕生日当日は日帰りで京都に出かけて美味しいご飯と観光で充実した1日を過ごしました。





(まゆみさんオススメのお番茶かき氷)







(定番の清水寺。期間限定の風鈴が素敵でした)

素晴らしい環境で働かせていただけて本当に幸せです。
これからも宜しくお願いします♡



かんちえ




0 件のコメント:

コメントを投稿