2016年8月6日土曜日

『THEATRE PRODUCTS/ローズレーステレコトップス』by natsumi




こんばんは。



THEATRE PRODUCTS 2016AWコレクション人気の『ローズレースシリーズ』。


本日はメインにも、インナーとしてもオススメのトップスを紹介します。



今、店頭でも猛スピードで売れていっているのがこちら。







オリジナルレースを大胆に使用したハイネックトップス。


特にオススメしたいのがこちらのwhite。


今シーズンはベーシックなカラーに赤や朱色など、暖色をスタイリングに取り入れるのがトレンドのひとつとしてあげられています。





eyewear:ayame
shoes:durbuy







白ベースにオレンジのローズレース。


まるでヴィンテージショップで発掘したようなクラシカルな雰囲気にうっとりです。



ボディ部分の素材は薄手のウール・リブニット。

コンパクトなサイズ感に見えますが、しっかりとストレッチが効くのでタイトすぎません。

インナーとしても適しています。が、レースの切り替え方がとても可愛いので、これは寒くなるまではメインのトップスとして着たいです。









胸元、袖は大胆にオリジナルレース切り替え。


肌の上に浮かび上がったように見えるローズレースが美しく、シックな女性らしいデザイン。


温かみのあるレトロなオレンジ色が程よい差し色になり、いつもと少し違う新しい印象を与えてくれそう。


アースカラーのパンツと合わせれば、シックで甘すぎない大人なスタイリングに。




そうそう、忘れてはいけないバックスタイル。

後ろまでふんだんにレースを使い、どこから見てもぬかりなく可愛いところもお伝えしておかなくては。






続いてお色違いのblack。

非常に数が少なくなってきておりますのでこちらも急いで紹介を。


こちらは私が購入したレースオールインワンと同じカラーリングです。

白地にとてもさりげない、淡いイエローのローズレース。




accessory:Bijou RI
jumpsuits:AKIRANAKA





もちろん、インナーとしての使い方も、非常にオススメです。


ノースリーブのitem...例えばこのAKIRA NAKAのジャンプスーツ。
インナーにレースを入れるだけでグッと雰囲気を変えて着ることができます。


今、リアルに着ているノースリーブのトップスやワンピースが、秋になってまたイメージを変えて着られるなら、絶対、あったほうが良いアイテムだと思うのです。


しかも、オリジナルレースを使用しているのに¥18,000(+ tax)とプライスも良心的。


これは、買いではないでしょうか。

以前紹介したレースオールインワンも合わせて、よろしくお願いします♡




instagramも更新中。

https://www.instagram.com/fleur_altamira/


natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿