2016年8月19日金曜日

mame ニットガウン by kanda

こんばんは。

ついにmameの第二便が本日入荷いたしました!!!!!
こちらでほとんど揃いましたよ!!!

素敵なものばかりですごく気持ちが満たされます^^

早速入荷したばかりのこちらをご紹介いたしますね♡










LOOKで初めて見たときからずっと印象に残っていたこちらのニットガウン。

実物はさらに素敵。。。

襟元から裾までmame独特の繊細な編み目に太めのステッチを合わせた装飾。

セットのベルトでウエストマークすることで女性らしいくびれのあるシルエットになりますし、袖からのベルトのデザインが繋がることで全体の洋服の完成度が高まり洗練されます。

もちろんベルトを外した状態でも着ていただけますよ。





袖にはいくつものループを三段に重ねた立体感のある編み目でボリュームを出しています。
肩が落ちるデザインで丸みのを感じるデザインは女性らしく、七部丈で手首はすっきりとした印象を与えます。


ニットガウンと言っても、生地自体がこぎん刺しのように細かく編み込まれたパターンを贅沢に全面に使用してるのがこちらの写真でお分かりいただけると思います。








オリジナルデザインで繊細に編み込まれたベルト。

先端には太めのフリンジがいくつも付いていて、とても存在感があります。

凝った結び方よりもさらっと簡潔に結んでいただくだけでとても粋ですね。






バックスタイルはとてもシンプルに襟元の太めのステッチをVラインで編み込まれています。

すっきりとした中にもベルトのデザインがより引き立ちつい見惚れてしまうほど。。。


ちなみに写真の162cmのスタッフが着用して膝下丈です。
サイズの詳細はWebで記載しておりますので、ぜひそちらも合わせてご覧くださいませ。


なお本日入荷致しました商品は明日の正午以降に一斉公開となります。
ぜひこちらもご期待下さい。


実際に店頭でもご覧いただけますので、栄にお越しの際はぜひお立ち寄りください^^


かんちえ






0 件のコメント:

コメントを投稿