2016年8月4日木曜日

muller Flare sleeve T-shirts by kanda

こんばんは。

最近fleurのなっちゃんのヘアーアレンジをするのが趣味になりつつあるかんちえです。
自分の髪はあまりアレンジしないくせに人の髪となるとやる気が出てたのしいんですよね^^

通勤中、次はどんなアレンジをしようかとリサーチしてはニュアンスを変えてなっちゃんの髪を借りる毎日です。笑

そろそろ秋冬に向けて私も髪型もメイクも変えていきたい頃ですね♡

その前にお洋服も少しづつ秋物を取り入れていきたい。
まだ暑くて考えられない方もmullerのこのトップスなら明日から着れますよ!!!!!

では、早速♡










▷▷▷ ayame CONCAVE


立体的なフレアスリーブがガーリーな印象を与えるTシャツ。
少し光沢感のあるリヨセルにコットンがミックスされた素材は暑い今の時期にぴったりの汗をしっかり吸収してくれるさらっとした着心地。

カジュアルになりすぎないのは素材にリヨセルがミックスされているから。
上品なsonaと合わせることでmuller特有の女性らしさと品のあるコーデが完成します。

ayameのred woodカラーのメガネがコケティッシュな要素を引き立たせます。









主役級のデザイントップスなので1枚で着てももちろん素敵ですが、
ラッフル袖を生かしてレイヤードスタイルもオススメです。

ENSOR CIVETからリリースされているタンクオールインワンとも好相性。
袖の大胆なフリルが、気になる二の腕をしっかりカバーして細く見せてくれます。

辛口なENSOR CIVETに程よく甘さが足されいつもと違った雰囲気でさらに着まわしの幅が広がりそう。






▷▷▷ SENSO Romy


カラー展開がWhiteとBlack。
どちらも万能色で絶対使い易いカラー。

Blackはシックでモードな雰囲気。
先日ご紹介したmullerのロングスカートを合わせてクラシカルエレガントに。
これならちょっとしたパーティにも対応できそうです。

形はベーシックなTシャツですが、サイズ感など詳細をWEB SHOPに記載しております。
ぜひそちらもご覧ください♡

また、買い足しアイテムには丁度いいプライスも魅力的。
まだまだ暑い日が続きますが、爽やかなWhite Tシャツで猛暑を乗り切りましょう!!!!!




かんちえ



instagramも更新中です。ぜひfollowお願いします♡
https://www.instagram.com/fleur_altamira/



0 件のコメント:

コメントを投稿