2016年3月2日水曜日

5kg、10kg、20kg...♡by natsumi


こんばんは。

今日も新作続々入荷のfleur/Altamiraです。
Blogが、追い付かない事態です!

どうぞ店頭へ、お越し下さいね...!!!



シアタープロダクツから、とってもユニークなアクセサリーが入荷してきました。





なんと!
今回のモチーフとなったのは、ダンベル。

女性の中に宿る、力強さやたくましさをテーマにした今シーズンにふさわしい、遊び心が盛り込まれたデザインとなっています。


fleurに入荷してきたのはピアスとブレスレット。
実物を手に取ってみて、これ、セットで欲しくなりました。



 


 まずはピアスから。

小さいダンベルから順番に、重さを表す5KG、10KG、20KGの文字が刻印されています。

ピアスの金属部分にもさりげなく5KGと彫られていて細部までぬかりなし♡

 クリアなアクリル素材で清涼感のある夏らしいデザインです。




裏返すとこちらにはTHEATRE PRODUCTSのロゴ入り。

3枚とも、全てに刻印されています。


前から見ても後ろから見てもかわいいのがTHEATRE PRODUCTSのピアス。



つけるとこのようなサイズ感。
かなり、大振りです!


これだけ大きいと、しかもダンベルってことは...
今回のピアス、かなり重いんじゃないの?という疑問。


素材がアクリルなので、この大きさでこのジャラジャラ感でも、びっくりするほど、軽いです!

なじみの良いカラーリングは、露出の増える春夏にもぴったりではないでしょうか♡

 
 


さらにこちら、ピアスの金具に輪っかが引っかかっている状態なので、ひとつずつ取り外しも可能です。


どういうことがというと...



こんなふうに、ひとつだけダンベルを輪っかに下げて付けることも可能なんです。

これは斬新なアイディア!!
今日は大きめにとか、今日は小さめに、なんていうふうに、気分で変えることができるんです。




mayumiさんは、潔く輪っかを全部外して、小さなフープピアスのように♡

いっきにモード感のあるアクセサリーに変身です。



 

同じタイプのブレスレット、これも夏のマストアイテムです。

こちらはじゃらじゃらと6個のダンベルつき。
 もちろん裏側にはTHEATRE PRODUCTSのロゴが刻印されています。


夏になると、途端に欲しくなるブレスレット。
今年はちょっと大胆なデザインに惹かれます。



つけるとこんなかんじです。

手の甲の上でじゃらじゃらと動く感じが可愛い♡

コーディネートに、ユーモアのあるアクセントをプラスしてくれるので、これはヘビロテしそうです♡


本当はピアスとブレスレット、セットで欲しいところですが...!
どちらも残りわずかとなっております。
気になる方は、お早めにです♡



natsumi 

0 件のコメント:

コメントを投稿