2016年3月6日日曜日

ENSOR レーススラックス✳︎ by kanda

こんばんは。

ついにに花粉が飛び始めたようで、周りの方々がツラそうです。。。
みなさんは大丈夫でしょうか?

暖かくなるにつれて平年より花粉量が多くなるようなので、花粉症の方はお大事にして下さいね(;_;)
はやく花粉シーズンが過ぎることを願います!

今日は特にアウターなしでも過ごせるあったかい1日でしたね^ ^

本日は春から夏でもたくさん着ていただけるであろうこちらのパンツのご紹介です!






肌がちらりと覗く軽いコットンレース生地。
スラックスのようなテパードタイプのパンツです。
ベーシックなシルエットですので、スラックスを履く感覚で合わせていただけますよ。

同色のショートパンツ丈の裏地がついているので、よほど派手なインナーでない限り透ける心配はないです。
両脇とおしりの位置にポケットも完備されてます。
しかもショートパンツの方に作られているのでポケットの中身が透けません。
ポケットに何かと入れてしまうわたしとしてはポケットがあるか、ないかはかなり重要ポイント!







そしてそして、ウエストに優しいゴムタイプ。
言うまでもないですがすごくラクです!
フロントの部分はテープのみで、後ろだけゴムとゆうトップスをインして着ても野暮ったくならないように抜かりないデザインに。
前だけインして後ろは出すとこなれてみえますしね!



レースに注目してみましょう。
葉っぱのようなお花からブロックチェックのともこもこのお花が並んですごく可愛いです♡
コットンレースといえば、ガーリーでどちらかといえば女の子らしさが強い素材ですが、ENSORのデザインは甘いガーリーになりにくいところが好きです。

でも、たまにはガーリーな雰囲気にしたいなー♡
って気分の日は思いっきり甘いコーデにしちゃいましょう!
MUVEILEのハッチトップスの可愛さがさらに引き立ちます。
デザイン性が高い柄モノのボトムスは取り入れるのが難しかったりするのですが、素材で取り入れると思いのほか取り入れやすく感じていただけるかと。

・トップスはシンプルなモノが多い
・一癖アイテムが好き
・パンツStyleが多い
・普段ガーリーなテイストのアイテムが多い

そんな方にとてもオススメします♡
色違いはBlackをご用意しております。
Whiteとはまた違って、レースから肌が透けるのでこちらの方がレース感が分かりやすいです。
あえてセットアップ風にレースのトップスを持ってきても統一感が出て可愛い。
カジュアルなスウェットもレースで上品なコーデに仕上がりますよ。

今年は挑戦の年にしたい!と心に決めているかんちえですが、こちらのアイテムもそのひとつでした。

いつもならBlackを選ぶところ、あえてWhiteを選んだのは合わせたいトップスがBlackが多かったというのもあるのですが、、、笑
Whiteの1番の難点。
“着膨れして見える”問題をこちらには全く感じなかったからです。
ベーシックなボトムは暗く重くなりがちでしたが、ボトムで抜け感をつくるとコーデがこんなにも可愛いとは♡
偏見を持たずいろんな服に挑戦したいなと思わせてくれたアイテムでした!

おかげでWhiteスニーカーで足元軽やかに春を迎えれそうです。
少しでもいいな♡と思えたらどんどん着てみていただきたいです!
新しい自分を発見できますよ^ ^

かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿