2016年3月10日木曜日

ENSOR CIVET シースルートップス by kanda

こんばんは。

昨日の雨で今日はずっと寒い1日でしたね。。。
一昨日まで菜の花が満開になって春を感じていたというのにまた、寒い!
帰ったら手洗い・うがいをしっかり初めてから風邪をひかなくなりました^^
やはり基本が大切だと改めて実感!
インフルエンザが流行っているので体調崩さないようみなさまも予防していきましょうね♡


本日はENSOR CIVETの中でも主役級の1番おすすめなトップスをご紹介致します。

▷▷▷ ENSORCIVET シースルートップス

 






ENSOR CIVETが立ち上がったときにちらっとご紹介していたこちらのトップス。
デザインが本当に好きすぎて入荷して早々と着替え、ほぼこちらのトップスで店頭に立っています^^


肩のラインに添って肌が透けるシースルー素材。
決していやらしさがなく、印象に残るデザイン。
店頭でもラック並んでいる商品の中で手を止めてみられることが多いです。
それだけ目に留まる存在感のあるトップス。

素材はポリエステル100%の光沢感と、伸縮性のあるストレッチの効いた素材。
着ていただくととても軽く自分の体に添ってラインを出してくれるので、楽なのに着痩せ効果が高いです。


 肩からデコルテの絶妙なシースルーが肩を華奢に見せてくれます。
シースル素材のアイテムが増える頃ですが肌を見せるのに抵抗がある方でも肩のこちらの部分なら抵抗無く挑戦していただけるデザインではないかと思います。

ネックラインはV字にカッティングされており、デコルテをよりすっきりとシャープに見せてくれるのもポイント。

首が短い私にはこれぐらい首回りが開いていないとバランスが悪く、丸顔が悪目立ちしてしまうのですが、全体的に広がっていなくてもV字のカッティングがあるだけで悩みが解消されました。




袖にはシースルーの部分を白いパイピングが周りをぐるっと囲っていて立体感があります。
レザーのギザギザフリルやコットンレースがデザインされてフロントやバックがシンプルなぶんよりこちらのデザインが引き立ちますね。

フリルなど、コットンはデザインによっては甘くガーリーになりやすいものですが、ENSORのようにレザーや色味をダークトーンに統一すると、落ち着きのある大人の装いに変化します。

可愛くなりすぎないので年齢関係なく大人な方にも着ていただけそうなデザインです。


後ろはパーツごとに丁寧に切り返されたパターンのみで本当にシンプルな作り。
後ろのジップが下まで大きく開くのでとても着やすいです。

Tシャツのようなシルエットでもしっかりした光沢のある生地は、スラックスのように上品なアイテムとも合います。





カラー展開は、かんちえ着用のBlackと、ちえさん着用のNavyの2色展開です。

ちえさんに着用していただいたNavyはよりシックで大人な印象。
オールインワンの上からレイヤードする着こなしも素敵です。
レイヤードしても着膨れて見えないのはストレッチが効いているからこそ。


Navyの肩の配色はBlackとはまた印象が変わり、シースルーの周りのパイピングが黒でより引き締まってみえますし、シックで上品。

色味はBlackよりのNavyなのでそんなに碧々していません。
合わせが難しいBlackとの相性も良いです。

BlackのWhiteのパイピングでシースルーの部分を目立たせるデザインか、落ち着いた統一感のあるNavyも捨て難い。


早速店頭でも試着されておりました^^


おまゆさ〜ん♡♡♡
久しぶりにご来店いただきました^^
本当に美人さんで長い美脚に憧れます!
年下だったとは驚きでしたがやはりおまゆさん!
ショートヘアーにも映えてさすがの着こなしです!!!!!



 ゆうかちゃん♡♡♡
 本当に私が着たい合わせたいコーデをさらっと着こなしてくれるセンスがずば抜けているゆうかちゃん!
本当によく似合う^^
予約してくれているAKIRA NAKA のパンツともばっちり合いそうですね♡

前回ご紹介したレーススラックスとの合わせが1番人気のコーデですが。。。


このようにLOOKでもレースパンツと合わせていて、
こちらのトップスがひと際目立っておりました。
前回レースパンツを挑戦しました!
とお話ししましたが、特にこちらのトップスと合わせたくて買ったといっても過言ではないのです。。。

早くご紹介してくてうずうずしてました。

やっとご紹介できました♡

かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿