2016年3月5日土曜日

Niels Peeraer 今シーズンのモチーフ♡by natsumi


こんばんは。

今日もたくさんのお客様のご来店、ありがとうございました。

3月に入って急激に、春物探しのお客様が増えました。
そして同じぐらい、Niels Peeraerをめがけて来てくれるお客様も増えています。



完売カラー、完売モデルも続出しております。


今日紹介するBAGも完売間近。





 毎シーズン、テーマに沿って限定モチーフが登場するNiels Peeraer。

前シーズンはキツネ、その前はロングリボン(今シーズンもリバイバルしました!!)でしたね。


この春夏のシーズンモチーフは、ベルと、拳銃。


両方のモチーフをひとつのバッグにぎゅっとつめこんだ、特別感溢れる1点です。


かなり、可愛いのでこころして読んでくださいね♡





こちら。

LOOKで使用されているbaby pinkは既に完売しており、whiteも残りわずかです。


今シーズンのモチーフitemは、バッグとチョーカー。
チョーカーは、近日中にあらためて紹介いたしますね。




 


Sサイズ。

Height: 15cm 
Width: 19cm
Depth: 5cm

この小ささのなかに“可愛い”がぎゅっとつまっているので、実は毎シーズン、一番早くに完売していくのがSサイズだったりします。



もう何度も言っていますが...
Niels Peeraerのバッグ、whiteの可愛さったらないです!
毎シーズン、裏切らないなぁ...

 
 



 こちらはハンドル部分。

 拳銃の引き金部分のようにもみえますし、手錠の様にもみえます。

どこか少しドキドキしてしまうモチーフの使い方。
 Niels Peeraerらしいデザインです。






フロントにはリボン×ベルの装飾。
こちらは取り外しが可能です。


飼い猫のような、今シーズンの鈴モチーフ。
たまらなく可愛い...♡


日本のアニメやロリータファッションからインスピレーションを受けているというNiels Peeraer。

これはあの国民的キャラクターからインスピレーションを受けたのかな...?と勝手に予想してます(=゜♀゜=)
 



そしてこのバッグ、さらなる魅力がありますので最後までついてきてくださいね。
 
 


 先程も申しましたがこちらはリボンが取り外し可能。

これをまずは、取っちゃいます。



 で、ハンドル部分をパタンと倒します。
 
まだ、何が起こるのか予想がつきません。 


最後に取り外したリボンを上からつける。

 


そうすると、全く別の表情に!! 

ハンドル部分の拳銃の引き金部分が、ふりふりとしたレースの様にみえてかわいいのです。






付属のショルダーベルトをつければ完成です。

私は個人的にこちらのバージョンが好みすぎる。
バッグの開け閉めは多少、しづらくなってしまいますが。。


 

 こちらがスタンダードな持ち方。

ハンドル部分が、やっぱり可愛い!!!

フロントに注目することは会っても、こんなにハンドル部分に目がいくバッグって、他にないでしょう。。。と思います。


極限までキュートなのにブリっとして見えず、毒っ気すらも感じてしまう、まさになりたい女の子の理想形がバッグになった、Niels Peeraer。


 まだまだ愛が止まりませんが、今日はこのあたりで...
あまり長々と語るよりも、実物を手にしてもらった方が、伝わるのではないかと。


 あぁ〜〜〜これ欲しかった!
もう手に入らないと思うと、余計に欲しくなります。。

 気になっている方は、どうぞお早めに。


 natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿