2016年3月14日月曜日

Nielspeeraer ベルト&チョーカー by natsumi



 Niels Peeraerのベルトandチョーカー、入荷です。


ここ数年、紹介前に完売してしまうほどの人気item。

Blogで紹介するのは実に1年半ぶりなんです。


  私も2年前に購入して以来、コーディネートをワンランク、グレードアップさせたい日に頼りっぱなしです。




Nielspeeraerの代名詞、Bow buckleのデザインがそのまま活かされたベルト。


ヴァージンレザーとビスのみで造り上げられた縫い目のないデザインは、従来のベルトの概念を覆す、ファッショナブルなitemです。






普段のコーディネートに取り入れるのは難しい?

いえいえ!そんなことはありません!

実はマニッシュにも、モードにも、ガーリーにもカジュアルにも etc...

様々なテイストにスッと溶け込んでくれるのがnielspeeraer。

たとえば今年はデニムがトレンドの一つにあがっていますが、デニムの上からベルトを巻くだけで、カジュアルなスタイルからワンランク上の着こなしを楽しめます。





そしてこれ、ベルトだけではなくチョーカーとして楽しめるのがとても魅力的!!!
ベルト部分の両サイドが取り外しが可能になっていますので、取り外してみると…





こんなふうにチョーカーになってしまうのです!

クラブイベントなどなど…ちょっといつもより派手にお洒落して遊びに繰り出す日はだいたいチョーカー使い♡

必ず、かわいい!とつっこまれますよ♡




完売モデルも非常に増えてきました。

ベルト&チョーカーも、whiteのみとなりました。

定番モデルとはいっても、なかなか手に入るitemではありませんので、気になる方はこの機会にぜひ♡


natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿