2016年3月11日金曜日

“ENSOR CIVET” レザー×フリンジ×レース袖トップス♡by mayumi


こんばんは。

最近暖かくなってきたので春らしいことがしたいなーーと思い、毎年恒例のいちご狩りに行ってきました。
しかし、昨日からまた気温が下がってしまい極寒の中のいちご狩りでした。
かなしいです。

寒い頃から買いだめておいた春服がそろそろ本格的に活躍しそうで嬉しいのですが、まだまだアウターは手放せそうにありません。



今日はかんちえさんblogに引き続き、ENSOR CIVETのご紹介です。
Tシャツも良いですけど、今日から着られる服を探している方はこちらがオススメです^^
→→→ENSORCIVET ニットトップス






最近、同じシリーズの袖にフリンジのついたトップスとチュニックをご紹介させて頂きました。
フリンジレーストップス
チュニック

今シーズンのENSOR CIVET。私的にはこの袖にフリンジがついたシリーズが一押しな訳ですが、このご紹介した2点のアイテムはどちらも素材がポリエステルなので、今すぐというよりはだいたい5月くらいから活躍してくれるんだろうな^^
と思っています。

真夏でも袖のあるものが着たい。という方が意外と多いので、こういった素材の長袖があるととても良い◎



しかし、今すぐ春物をおろしたい!!
買ったらすぐ着たい!!という方も多いと思うので(私がまさにそうです。)
こちらのトップスが今とてもオススメです♡




肌触りの良いコットン100%のサマーニット。
Tシャツと同じ素材でできているので、素肌に着用してもチクチクすることなく、これからのシーズン気持ちよく着られそうです^^

このゆるっとしたシルエットに袖のボリューム感。
程よくカジュアルでリラックスしているのに、ちゃんと綺麗に見せてくれるところはさすがです。
今シーズンのENSOR CIVETのカジュアルとモードを融合したようなデザインが本当に今の気分です♡



首元はゆるめのVネック。
きっちりしてクールに見えるVネックですが、この開き方は柔らかい雰囲気に見せてくれます。

鎖骨の見え方も大人で良いです。





1番のポイントになります。袖部分。
私の愛用しているトップスバージョンとは袖のデザインが結構違います。
店頭でもよく見比べてもらっていますが、こちらはレザーのパイピングがアクセントになっていてカッコイイ。

レザーのモード感。
フリンジのカジュアル感。
レースのフェミニン感。
これが袖に集結して融合した、なんとも贅沢なデザインになっております♡

whiteのスナップボタンが爽やかなのも良い。

着たときのラインの美しさ、着やすさも素晴らしいですが、やっぱりこの袖のデザインにみなさんやられております.......

レザーはリアルではなく合成皮革。レース部分、ボディもコットンですので扱いやすいところも魅力。
春だけではなく、真夏さえ避ければオールシーズン活躍してくれるトップスですよ^^


mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿