2016年3月30日水曜日

Niels Peeraer 限定チョーカー♡by natsumi







Niels Peeraerファンのみなさま、今日は朗報です!

日本全国、世界各地を探しても、fleurでしか手に入らない、幻のチョーカーが入荷しております!!!



 


16SS Collectionのシーズンモチーフ、BELLを使用したチョーカー。


もともと商品化する予定はなかったらしいのですが、 熱いラブコールにより数量限定で作っていただきました。もう、本当にLOVEです。








NIELSのインスタでも度々登場するBELL CHORKER。

もちろん私も購入させていただきます。
 

 



飼い猫のような(そして某ネコ型ロボットのような)デザインが、さすがNIELS!

中途半端な可愛さなど、いらないのです。


付けてみると思っていたより目立つわけではなく、自然に、ころんと、存在してくれる感じ。

コスプレっぽくなるのかしらという心配はあっさり消えました。


キュートですがレザーの質感やゴールドのビスによって甘さはおさえられており、意外にもすごく付けやすいです。





VIVETTAのハンドカラーの下からのぞかせるのが最高に可愛くて!!

もうすぐVIVETTAから入荷してくるMARLENEにあわせてつけたいなあと。




チョーカー使いだけでは、もったいないですよ!

バッグのハンドル部分にぐるぐるっと巻き付けて使用するのも可愛いです♡




数年前からオールホワイトコーデが注目されていますが、そろそろ、飽き飽きしていませんか...!?

この春はハッピーな色を着て、小物で白を取り入れて抜け感を出すのがおすすめですよ。


どこを探しても手に入らない幻アイテム、WEBSHOPからもご購入頂けるようになっております!ファンのみなさまお見逃しなくです!


 natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿