2016年3月16日水曜日

【durbuy】16SS Collection立ち上がりました!!!♡ by kanda


こんばんは!!

お待たせ致しました!人気シューズブランド 【durbuy】が入荷しました!











ヨーロッパの古い伝統と文化の中で生まれ、
今やファッションアイテムとしても多く受け入れられている木靴サボ(sabot)に
高いファッション性と季節感を持たせ進化させた靴のブランド。
本来サボ(sabot)の持つ民族的な伝統と文化を大切に考え、
様々な角度から再構築したオリジナル木底をベースに使用。
ソールとアッパーのバランス、装飾、素材の変化によって、
程よいリラックス感を活かしながらも全く新しいサボ(sabot)を提案。



店頭でもぱっと目を惹くデザイン。


 本当に安定感があっておしゃれで一日中立ちっぱなしでも疲れないdurbuyは立ち仕事の方には特に救世主のシューズブランド。

Altamira、fleurスタッフも、もちろんお世話になってます^^

かんちえもfleurとの別注のNEW GERMAN TRANERという、スニーカーにヒールが合体したシューズを履いてからdurbuyのトリコになりました。

世の中のスニーカーブームに乗っていたんですが気づいたらぱったり、ヒールを履かなくなってたんです。
そろそろヒールを履きたい♡
そう思っていた時にこの子に出会いました!






定番のウッドソールはそのままに大人っぽいパイソンにロープがついたなんとも女性らしいデザインにアップデート。
今季はレースアップシューズが注目されてますよね!まさしくドストライクなデザイン。






パイソン部分は馴染みが良くまだ履いて間もないのですがすでに馴染んでくれています。
durbuyのシューズは短期間ですぐ自分の足にフィットしてくれるので靴擦れの心配が少ないです。

美容師さんや販売員さんと愛用している方が多く、立ち仕事の人から疲れにくいと信頼の厚いdurbuyなのでヒールが苦手な方にもおすすめです。

ロープ(紐)は前でも後ろでもリボンできる長さで解けにくい素材。







ロープと同系色のレザーの輪っかをかかとにかけて履いていただけるので、安定感がありしっかりとした履き心地。


サイドも支えてくれる横ゴケの心配もないですよ。

久しぶりに高低差のあるヒールを履きましたが、 見た目はスタイリッシュなソールですがプラットフォームなので抜群の安定感とサボのような履き心地で前のめりになってしまうことなくすっ。とはけました^^





アッパー部分は肌馴染みのよいパイソン。
ソールのウッドもベージュでヌーディで大人な足元に。


内側はBlackなので黒タイツと合わせても馴染みますよ。
今からだとまだ素足は寒いのでタイツを合わせてもらうのをおすすめします。

夏になったら素足でこちらをメインで履きたいです♡











もちろんパンツスタイルにもぴったりのボリューム感。
デニムとの相性も良いです。

オープントゥはネイルが引き立つので夏には足元のネイルも楽しんでいただけるかと^^


うしろにリボンをして前をすっきりさせるとパンツの時はバランスがとりやすくてかわいいです。
足の甲の部分も綺麗に見えるV字になっていてとてもエレガント。


いまでしたらサイズ全てご用意しております。
数が少ないので気になる方はお早めにお願いします。


今日はとっても暖かくて過ごしやすかったですね。
素足で履いていてもちょうどいいお天気ですごく夏が待ちどうしくなりました^^

かんちえ



0 件のコメント:

コメントを投稿