2016年3月3日木曜日

mame デニムセンタープレスパンツ by kanda

こんばんは。

今日はひな祭りですね^^
ひな祭りと聞くとパティシエの頃、ひし形のケーキをたくさん作っていた頃を思い出します。
三色のスポンジにお内裏様を飾って。と永遠に作っていましたね。
そのせいもあって何故かケーキを作りたくなってしまうかんちえです。

最近お菓子作りをしていないので次の休みは作ろうと思います^^


本日はmameの新作のご紹介です。

▷▷▷mame デニムセンタープレスパンツ


▷▷▷SENSO Romy

春色と相性が良いカジュアルなホワイトデニムに、
スラックスのようなセンタープレスが入ったデザイン。

ハイウエストタイプのこちらのパンツ、足が長く見えることはもちろん。
センタープレスが、さらに足のラインを真っすぐ綺麗に見せてくれます。
ハリのある生地が足のラインを矯正してくれるので、o脚気味な方も気にしづはいていただけますよ。

mameからリリースされているレースTシャツのようにショート丈のトップスとも相性の良いハイウエストは夏に大活躍してくれる予感。




少しジョッパーズのようなシルエットで、着た感覚はヒップラインに少しゆとりを感じます。
着た心地がゆったりしているだけで見た目はそんな風に見えません。

女性らしい丸みを感じるシルエットです。
ストレートなパンツよりも丸みがある方が後ろ姿も女性らしさが引き立ちますよね。

ハイウエストの部分にはウエスタン調の編み目が両側にデザインされておりウエストがキュッと引き締まって見えます。
ホワイトデニムに映えるゴールドのリベット。
通常は突起のようなタイプが多いのですが、こちらは逆で全体的に丸みのあるドーム型で引っかかりが少ないです。


裾はカットオフでフリンジが揺れるデザイン。

前のジップはボタンがなく内側にフックがついているので、そちらで留めます。
ボタンをなくすことでよりフラットにスラックスのような風合いに見えますね。




mayumiさんのように カジュアルに着ていただくのも素敵ですが、よりレディーライクなコーデでもおすすめですよ。
ワントーンコーデも柔らかいものハリのある素材と変化をつけると立体感が出てメリハリのあるコーデが完成します。
サンダルやトップスでより女性らしさを引き立たせる魔法のパンツ。



やはりmameに刺繍の組み合わせが1番好きです。
特に今季のメインカラーでもあるミントグリーンにホワイトのこのコントラストがとても素敵なんですよね。
いつもならスラックスを合わせてしまうところもこちらのパンツを合わせていただきたいです。カジュアルなのに上品さも感じるパンツ。
デニムはたくさんありますが、女性らしさを最大限に惹き出せるパンツ。


  かんちえ



0 件のコメント:

コメントを投稿