2016年3月7日月曜日

TP♡key by natsumi


 こんばんは。なつみです。


今日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございます。


春服に身を包んだお客様のsnap、どんどん集まっています!
また載せなきゃ...!


小物も続々と入荷してます。





THEATRE PRODUCTSの新作アクセサリー。

本物そっくりの鍵が、ピアスになりました。

こちらはコレクションでも注目を浴びていたアイテム。





 耳元で小さく揺れるリアルな鍵♡

 発売前から気になる!との声が多かったんです。




 こちらは残り1点。
 今回も、早い者勝ちです



THEATRE PRODUCTS:キーピアス 



これで1セット。
このピアス、左右でデザインが全くちがうところがポイントです。


サイズは左のpurpleのものが3.5㎝、右のivoryのもの4㎝と、可愛い小さめサイズ。




 大型車のキーをイメージソースに作られたこちら、本物の鍵にそっくり!

 立体的なシルエットや手触りも、本物の鍵とまちがえてしまいそうなリアルなつくりです。



 つがいのこちら、工場の鍵をモチーフにしているそうです。

よーーーーーーーーく見ると、実はこれ、サーフィンをしている様子がプリントされているのです!!!

わかりますか...?




こんな細かいところまで 作り込まれたピアス、惚れずにはいられません。





同じ鍵のピアスでも、付けるとこんな感じで雰囲気が変わります。



最近、友達の男の子にTPのアクセサリーを褒められました。

私が付けていたのもまた、あるモチーフをリアルに再現したネックレスだったのですが「女子はこういうの付けれていいよな〜〜」と。笑

うん、可愛いアクセサリーは本当に女子の特権です!





こちらは専用のケースもついてきます。
プレゼントとしてもおすすめですよ^^


natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿