2016年9月20日火曜日

AKIRA NAKA Ines seminude PT by natsumi



こんばんは。
natsumiです。

こちらは台風の影響はほとんどなく、帰りまでには雨も止みそうな雰囲気。
お足元が悪い中、ご来店されたお客様もいらっしゃりありがとうございました。


暴風域にいらっしゃるお客様はお気をつけくださいね。






少し間が空いてしまいましたが、mayumiさん、kandaさんからも紹介があった、Ines シリーズ。


今季のAKIRANAKAのテーマは【静寂の響き】。


コレクションの中でも、一層存在感を放ったのがお花柄のシリーズ。
黒やベージュといったベーシックな色彩の中で咲く鮮やかなお花は、時代背景やナショナリティを感じさせない新しいスタイルを表現。



非常に美しいボタニカルプリントに私も完全に一目惚れしまして、今回パンツを購入させていただきました。



AKIRA NAKA▷Ines semiwide PT


総柄なのに、こんなにも上品なパンツは初めてです。


シルエット、素材感、デザイン...どこを取ってもパーフェクトに美しく、今後のワードローブとして、末永く愛用していけられそう。


ポリエステル100%の薄手素材。
AWでリリースされましたが、オールシーズン着ることができそうです。

さらりとした肌触りが気持ち良く、本当にノン・ストレスの穿き心地。

ストレートパンツのようで、若干のセミワイド具合が、ここ最近パンツといえばワイドシルエットなものばかり買っていた私にも新鮮でした。







縦に配置された色とりどりのお花たちが、まるでストライプのように見せたデザインがお気に入り。

これ、実はさりげなく脚長効果もあります。

大好きなカスミソウが良いアクセントに。

黒地に浮かぶ鮮やかなボタニカルプリントは、華やかですが主張しすぎずアンニュイな雰囲気。まさにAKIRANAKAのお洋服を着る女性像にピッタリです。






お尻の形を拾わず、落ち感のある素材、シルエット。

足を長く見せてくれるか。とか、ヒップが綺麗に見えるか。という項目は、パンツを選ぶときに必ずチェックするポイントではないでしょうか。

勿論ポケットも両サイドきちんと付いています。



acce:Bijou.RI


非常に華やかなセットアップスタイル。


LOOKでは、予約完売しているivoryのパンツと、上下別のカラーでスタイリングしていましたね^^


Altamiraでは現在トップス、パンツともにブラックを用意しておりますので、このオールブラックでのセットアップスタイルが可能です。




outer:CHERIE


これは私がこの秋冬いちばんするだろうな...というコーディネート。
すべて私物です。

上品なパンツに綺麗めのトップスを持ってくるのはテッパンだと思うので、少しカジュアルに、ブルゾンを合わせて着ます。

今はまだTシャツやロングスリーブと合わせるのがほとんどですが、早くニットやアウターとも合わせたいなとワクワクしています。


AKIRANAKA 公式Instagramでも、パンツを使用した素敵なコーディネートがアップされていました。







皆さまはどういう着こなしがしたいですか??
ぜひ、店頭に見にいらしてください。


natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿