2016年9月30日金曜日

9月もありがとうございました♡by natsumi


こんばんは。なつみです。

9月も最終日です!


今月もたくさんのお客様のご来店、誠にありがとうございました。


明日から10月です!
気分の上がる秋冬のお洋服、たくさん揃っていますよ。
是非見に来てくださいね。


それでは今月もお客様snapを♡



まずは相変わらず好調の、mameのお洋服に身を包んだ素敵なお客様snap。




スタイルが本当に抜群の美しいさおりさん。
mameのロングワンピースをこんなにもさらりと着こなされています。




すっかりmameの魅力にハマったまゆちゃん。
カメラを向けるとクールな表情のまゆちゃんですが、
たまにはこんな笑顔ショットも載せさせてね♡




ファッション学生のいくみちゃんもmame。
ワンピース、これから長く愛用してくれそうで嬉しいです。




いつお会いしても本当に素敵な山口夫妻♡
ゆきこさん今季のmame、非常〜にお似合いです。かっこいい。




こちらも大好きな鈴木夫妻♡
二人でCHERIEのブルゾンをお揃いで着てくれました!!
今季のCHERIEのブルゾンはこんな風にペアルックもできちゃんですね♡





さちこさんはAKIRANAKAのケープブラウスをいち早くget。
今季オーダーしていたAKIRANAKAのパンツとのコーディネート、
もう抜群にカッコよかったです。




れいなちゃんは憧れのNielsデビューを♡
お色でずいぶん悩みましたがやっぱりヌードがとても似合っている!!
大切に愛用してね〜!




さいかちゃんはDisayaのトップスです♡
着た瞬間のテンションの上がり方、私と同じだったな。
すごく似合っております!





あやのちゃんもDisayaのトップス、可愛い♡
いまのところ、こちらのアイスブルーのカラーが人気です!
近日紹介しますね!




ひかるちゃんはシアターのオールインワン。
元からスラッとした体型のひかるちゃんですが、
これとてもスタイルが良く見えると感動していました^^



ゆうなちゃんにはPONYSTONEのデニムトップスを着てもらいました^^
これまさに今から着られるね!とゆうなちゃん。その通りなんです。
もう、明日から着れますよー!




九州へ帰ってしまったまゆちゃん、
引越し前に遊びに来てくださり、憧れのVIVETTAデビューです♡
ヘアバンド、お揃いです♡




かとりなちゃんはMUVEILのトップス、即決でした。
いつも気になるものがあるとすぐに駆けつけてくれます。




お久しぶりでしたカトミキさん!
ayameのサングラス、すごくクールでした。
またお話したいのですぐに遊びに来てください〜!!





いつもお土産をくださるゆきねえさん♡
今回は中国ですって!チョコレートおいしかったあー
本当にありがとうございます♡


しほりさんもいつも大量のお土産を持ってきてくださって...
しかも何種類も!!本当にありがとうございます!



ゆきさんは毎回食べるのが勿体無いぐらい可愛い差し入れをくださいます。
コレ。かわいすぎて食べるまでに時間かかりました。美味しくいただきましたが...♡
ありがとうございます。




10月も素敵なお洋服やシューズ、バッグ、アクセサリーをみなさまにお届けできるよう張り切ってまいります♡

是非店頭に遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。

natsumi







0 件のコメント:

コメントを投稿