2016年9月5日月曜日

TP 秋トップス♡by natsumi


9月に入ってまだ5日目ですが、秋服を探されているお客様がとても増えました。


まだまだ半袖で過ごせる気候ですが、そろそろ準備したいのが、薄手の長袖。


THEATRE PRODUCTSから、“丁度良い”長袖トップス、入荷しております。







shoes:durbuy


¥15,120( in tax)


コットン100%の長袖トップス。

まさにこれからの季節必要になってくる薄手のカットソーです。


デザイン性とインパクトに富むお洋服、もちろん大好きですが、そればっかりだとコーディネートが組みにくいというのが本音。

たまにはこんなシンプルなトップスを取り入れるのはいかがでしょうか。


柄物からベーシックなものまで、幅広いボトムと合わせがしやすい、クセの少ないデザイン。




特徴はこのVネックライン。


ネックライン自体は浅めのVシルエットですが、胸元まで深い切り替えが入っているのが面白い。

少しギャザーが寄ることによって、ほどよく女性らしさもあるのです。






WHITEとBLACKの2色ご用意しております。

秋冬は特に必須となるインナーとして、ニットやワンピースとレイヤードして使うことも多くなりそう。


アームは細身で作られているためスッキリとした印象です。




また、裾部分にはさりげなくゴールドのTHEATRE PRODUCTSのロゴ。

タックインもアウトもしやすい丈感です。


まだまだ暑い日が続きますが、秋物が欲しい!!!という方は薄手の長袖からスタートするのがオススメです。

どちらも使いやすいカラーですので、店頭で是非悩んでみてください♡


natsumi



instagramも更新中。

https://www.instagram.com/fleur_altamira/



0 件のコメント:

コメントを投稿