2016年9月18日日曜日

THEATREPRODUCTS メタルコレクションルックピアス♡by natsumi



THEATREPRODUCTSからとびきり可愛いピアスが入荷しました。











3人の女性がセットになったピアス。
¥12,000( + tax)とお得です!


お気づきかもしれませんが、彼女たちが身に纏っているのは16AWコレクションのもの♡

モデルルックをそのまま落とし込んだ斬新なデザインは、思わず手に取ってしまう可愛らしさです♡











忠実に再現されたピアスは眺めるだけでも楽しい気持ちになりますね^^

ピアスの中の彼女たちと同じお洋服を持っているお客様には特に合わせてつけていただきたい...!という個人的願望。



私も欲しかったなあ......先行予約で人気だったため、店頭でのご用意はラスト1点です。




裏側にはTHEATREPRODUCTSのロゴが刻印。

キャッチーで可愛らしいデザインですがTHEATREらしい上品な仕上がりです。



つけるとこんな感じです。
重いのかな?と思いましたが、意外と軽くてびっくりしました!

大きさも、存在感はありますがお洋服の邪魔をしない程度。

耳元で揺れる女の子がとても可愛いです。


特別感溢れるピアス3set、気分によって使い分けるも良し、お友達同士で分け合うも良し、ですね。非常にオススメです。




natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿