2016年9月29日木曜日

【MUVEIL】Vネックノースリーブワンピース♡ by kanda

こんばんは。かんちえです。

今まさに着たい!!♡
と心踊るワンピースがMUVEILから入荷しましたーーーー^^


ワンピースの最大の短所は着まわしができないこと。。。

そんなこと全然感じさせないワンピースの短所を一喝してしまうほど、
着まわし力の高い最強のワンピースが現れたんです♡

最強アイテムなので買わずにはいられませんでした♡迷わず買わせていただきました^^

今日は買い物自慢blogになってしまいますが最後までお付き合いお願い致しますm(_ _)m

この魅力を伝えずには入られません。。。。♡












大きく胸元が開いたネックラインからは柄をのぞかせて華やかに。
一見フォーマルな印象のBlackですが、AKIRAのオリジナルプリントがはえて華やかになります。
もともとこちらのトップスお気に入りで夏からガシガシ着ていますが、ここにきてさらに好きになりました。

店頭でもこちらを着ていることが多いですが、まだ日中は蒸し暑いのでまだまだ半袖を着てしまいそう。。。
夜は少し涼しいので羽織を着て過ごすことも多くなってきました。

インナーは柄やカラーで合わせて楽しんでいただいたり、袖にデザインがあるENSORのトップスなど合わせるのもおすすめです。





pierce:


ノースリーブの良い点は袖の長さの調整が可能だということ!!!!
秋冬の少し厚手の素材ではありますが、明日から春先まで長いシーズン着ていただけるというのも魅力ですよね^^

素材はポリエステル。裏地もしっかりついているので保温性にも優れています。
厚手のニットを着たら真冬も過ごせそうです。







158cmのかんちえが着てアンクル丈。
巻きスカートになったデザインは女性らしくてお気に入りです♡
内側の2か所をボタンで固定するので、はだけるは心配ないです。


ハイウエストの位置からベルトでウエストマークされたデザイン。
これは試着されたお客様からも好評いただいているところなのですが、、、♡


腰の位置が高く見えるので、足が長く見えることはもちろん、、、背が高く見える!!!

ウエストのゴールドのベルトで詰めて着てもらうとくびれが強調されて細く、サイドからのシルエットも薄く見えます。

逆に華奢な方には体のラインを拾いすぎないのと生地の厚みとの相乗効果で不思議と服に着られてしまうことがないです。

サイドにはポケットが2つ。
後ろにはフェイクで飾りポケット、でもこれがお尻の位置高く見せてくれてます^^
ブランドの"M"のロゴプレートも忘れずに、、♡










私がブラックを選んだのにはフォーマルな対応もできるから^^
mullerのシャツのようにシンプルなトップスを合わせれば一気にフォーマルな装いに。

ノーカラーのシャツだからこそワンピースのVネックが引き立って顔周りをスッキリと見せてくれるんです。
クラシカルな印象もまたかわいいですよね♡

形もタイトでシックな印象なので、二次会や友人の結婚式用にと買われている方もいらっしゃいました^^






ノースリーブならアウターにも響かず着れました。
密かにこちらのアウターも狙っています。。。。

冬も着れるのがたのしみです!!!♡




お客様から秋冬の服が欲しいけど何から買っていいのか分からない。という方に特におすすめしたいワンピースです^^

だって明日から着れますよ♡

店頭でも注目度が高くよく試着していただいてます。
スナップをご協力いただきありがとうございますーーー!!!!!♡








早速カーキのカラーは完売。
色欠けしてしまっています。。。。Blogが追いつけないほどのはやさ。。。

ぜひ気になるーーー!!という方お急ぎくださいね^^



かんちえ





0 件のコメント:

コメントを投稿