2016年9月6日火曜日

WACCO WACCO Tote Bag Wide : by kanda

こんばんは。

本日はWACCO WACCOのスカラップトートバッグをご紹介させていただきます^^

今シーズンからデビューしたバッグブランド。
Altamiraのお洋服と合わせて持っていただきたいオススメのバッグです。

トートバッグ以外にも様々なテイストでお選びいただけるように3型ご用意してます^^
→→→Quilting Shoulder Bag
→→→Back Pack
ぜひこちらも合わせてご覧くださいね♡

その中でも、密かに秋冬狙っているこちらのトートバッグ^^







フェミニンな印象のスカラップ。
アメリカ軍テントをリメイクした強めのイメージの生地とのミックスが甘辛でスタイリッシュなデザインです。

日常でもお仕事用にも使いやすいトートバッグ。
リュックもいいですが荷物の出し入れに関しては、やはりトートバッグに敵いませんね。

横幅33cm、高さ29cm、マチ16cmとかなり大容量の荷物が入ります。







耐久性にも優れている生地は地厚で二重構造。
しっかりとしていて重い荷物を入れても安心。

通勤用のバッグにもぴったりです。
普段から使うお財布や携帯に、
水筒やお弁当など平行にして持ち運びたいものが多いので、底の面積が広いバッグは助かります^^

個人的ですけど、ポーチごとにカバンの中身を収納しているので、仕切りなしの方が整頓しやすい。
取り出ししやすいように広くなっているのも分かっているな♡とほっこりしました。


表の底の部分にはスタッズが着いていて底の擦れを予防してくれる気遣いもうれしいです。







内側にはポケットが付いているのでよく使う鍵や携帯はこちらに。

電車通勤だとスマートに定期を出したいのに、カバンの中で見失いがちの定期カード。(私だけかもですが。。。笑)

そんな時にも内ポケットが解消してくれるので助かります。
zipが付いているのもありがたい。

フロントにはWACCO WACCOのイニシャルが控えめに刻印され、生地もそれぞれの箇所を使っているため表情が違うのが今シーズンの特徴。





持つとこちらのサイズ感。

両手はできるだけ自由に動けるようにしておきたい派の方にもオススメです。
取っ手が長めで本当に取り出しやすい。

表面の白いあたりなどはリメイクならではのヴィンテージ感ですので、ぜひ見比べていただいて自分だけのお気に入りを探すのも楽しいですよ^^






WACCO WACCOさんインスタグラムもあるようで、バッグが完成していく製造過程などがアップされていて見ているだけでワクワクしました♡

かっこいいイメージのテントリメイク生地をフェミニンに落とし込んだ今シーズンのバッグたち。

ありそうでなかったデザイン。おすすめです。


かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿