2016年9月14日水曜日

速報です!!!MonkNewYardのリュックが再販されます!!!!by mayumi


こんにちは。
mayumiです^^

今日は私たちAltamira、fleurからお知らせがあります..........





なんとAltamiraで大人気だったあのブランド.......
MonkNewYardのリュックが、この度復活することになりました!!!!!!




よく来て頂くお客様からも、遠方からのお客様も、
生産がストップしてから何年も経っているのにまたつくらないのか?と本当によくお問い合わせを頂きます。
ありがとうございます。

という事でですね、
定番のブラックとネイビーのカラーを本日からweb shop、店頭と同時に先行予約を開始させて頂きます!!!!!



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



入荷時期はまだ11〜12月くらい。というザックリとした日程してお知らせする事が出来ないのですが、ご了承下さい。
今年中に到着するかと思います。






▶︎▶︎▶︎navy




▶︎▶︎▶︎black


私自身、monkのリュックには本当にお世話になっております。

はじめて購入したのはおそらく7年程前。
毎日使っているのでボロボロになってしまい、どうやってもこれ以上のリュックに出会えないので再販する度に新調してきました。

でも、今回のリュックで本当に最後になります。

もうつくられる事はないです。

買い逃してしまっている方は、今回が本当に最後になってしまいますので絶対に買い逃さないようにして下さいね。






そもそもAltamiraというショップはリュックを合わせるようなカジュアルなスタイルはあまり得意としていません。
そして、リュックを持つような若いお客様より大人の方が圧倒的に多いです。

本来、私もリュックを持つようなスタイルが苦手だったりするのですが、MonkNewYardのリュックだけは別腹です。

購入して頂いたお客様みなさんにそう言って頂いております。

リュックなのにカジュアルではない。
リュックなのにモードなスタイルや綺麗めなスタイルにも持てる。
もちろんカジュアルなスタイルにも合わせられる。

リュックなのに品があってラグジュアリーな雰囲気がある。これがMonkNewYardのリュックの良いところです^^












機能性としても、これ以上使いやすいものになかなか出会えません。

メインで使う部分にはジップのついたポケット。
パソコンもそのまま入ってしまうような大容量です。
でも見た目にはそんなに大きく見えないところがまた良いのです^^

この1番使うメイン部分はサイドについたジップからも取り出しが可能なので、わざわざ上から金具を外して取り出す必要がありません。
(すごく大きいものを入れる時にだけ使っていますね。)

表部分にはジップポケットが2つ。
主にスマホや定期、鍵を入れるのに丁度良いです。

そして上には大きめなポケット。

もう何でも入ります。
ちょっとした旅行にも行けます。

子持ちの私も結局ママバッグとして1番活躍してくれたのはこれです。




汚れにも強い素材で、ガシガシ使えます。
この素材の光沢感も高級そうで大好き。
実際、初期のリュックより本体の価格が驚くほど上がっています。
どう考えても4万円代のクオリティになってしまうのですが、今回無理を言って初期モデルとほぼ同じ値段でつくって頂いています。




ありがたい。



ちらっと告知するだけのはずが、ついつい熱くなってしまいました。
こわいこわい。
もう大好きすぎて語りすぎてしまうので、これくらいにしておきますね、笑



でも、最後に1つだけ重要な告知をさせて頂きますね。
なんと今回の再販ですが、特別につくって頂くということでAltamiraのみの限定販売になります。
そして、私たちスタッフが楽しみにしているのは別注のカラー.......♡



今回別注モデルとして新色がリリースされます!!!!!!!!!!








まだ、生産段階なので実物の写真をお見せすることが出来なくて残念ですが、私がおすすめさせて頂く別注のカラーはバーガンディーです。
(写真がないので、イメージとして他のアイテムを使用していますが、実際にはリュックのバーガンディーのカラーです^^)


モードなファッションにも、シンプルにも、カジュアルにも合わせやすく、尚且つ誰も持っていないようなカラー。
そして、大人が持っていてほしいような高級感をリュックで出したい!!!と思い別注させて頂きました。

貴重な生地を使用しているので、このカラーのみ、数も限定15個とさせて頂きます。
これ以上生地がつくれないんですって.....








そして、なっちゃんとかんちえさんがお勧めさせて頂くのはベージュのカラー。
(カラーのイメージの写真ですいません.....)

こちらも品があって可愛い♡
ベージュって使いやすいのに探すと無くて、大人なのに可愛さもあって素敵です。

バーガンディーもベージュもどちらも金具はゴールドでつくっております。

ベージュにゴールドって女性らしくて良いですよね。
フェミニンなスタイルにも持ちやすいリュックが仕上がるのではないかとワクワクしております♡♡








まだカラーのイメージしかお伝えすることが出来ないので、こちらは随時情報を更新させて頂こうかと思っております^^

そして、定番モデルのブラックとネイビーは本日から先行予約を開始させて頂きます。

もちろんこちらにも数には限りがあります。

何度も言いますが、今回買い逃してしまうと二度と手に入らないので、気になっている方はこのタイミングで購入をお勧めします!!!!!


web shop、店頭以外でも、お電話やメールでもお問い合わせは受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ♡


Altamira/fleur
052-251-5488
alta@altamira-co.jp





mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿