2016年9月27日火曜日

MUVEIL カラーブロックタートルネックワンピース by kanda

こんばんは。かんちえです。


今日は日差しが強い暑さを感じる1日でしたね。。。
気温差で体調を崩している方が目立ちます、皆様もお気をつけくださいね^^

秋口くらいからニットワンピースを着たくなる頃♡

ニット素材だとニット特有の柔らかさに女性らしいシルエットで、
女っぽいのに媚びてない感じが個人的に好きです^^

MUVEILの新作でもニットワンピースが届きましたよ♡


早速。。。。








              Bijou RI Silver Ball Pierce


秋のトレンドカラーのボルドーを中心にブルー系のカラーがブロッキングされた華やかなニットワンピース。
後ろはネイビーを中心にフロントとはまた違った落ち着いた印象。
袖の爽やかなブルーがトーンを落としがちな秋冬でも明るい気持ちにしてくれそうです^^
春先でも着ていただけそうな素材とカラーで長いシーズン着れそう♡

体にくっつきすぎずゆとりのあるサイズで、動きやすく。
膝下丈でしゃがんでも安心な丈感。

Iラインでスッキリとした印象。
1枚でさらっと着てもインパクトのあるデザイン。






動いた時見え隠れする、体のラインにドキッとします。
袖は少し長めでアウターを着た時にチラッと見える袖も可愛いですよ♡

ニットワンピースこそ女っぽさを感じる服だと思うのですが、
こちらに関してはカラーで攻めているので媚びていないところがさらに好きです。

MUVEILらしい大人の女性だからこそ似合うフェミニンで遊び心のあるでティールを感じるデザインですね^^







ハイネックと袖だけリブで気持ち厚手。
寒い冬は首を温めて暖かく。

ハイネックが苦手な方も、
私のようにもう一度折って首元をスッキリさせて着るとバランスが良くなります。

でも、ハイネックで一つに髪を束ねた後姿も可愛いんですよ^^








サイドには少しスリットが入っているので、足元がもたつかず動きやすいです。
158cmの私が着用して脛あたりの丈です。

詳細はWEB SHOPに記載しているので是非そちらを参考にしてみてくださいね。

スッキリとした足元なので、秋口にはショートブーツを合わせて着たいです♡
身長が低い方はベルトでブラウジングしてメリハリを出してもらうとよりバランスよく来ていただけるのではないでしょうか。







冬になるとコーデといっても結局アウターがメインになってしまいがち。
変化をつけるならインナーでカラーや柄で華やかさを足して気分を上げたい。

MUVEILはデイリーに取り入れやすいシンプルで綺麗なラインが魅力的なブランド。
定番アウターのトレンンチコートも旬のカラーで新鮮に感じます^^

ぜひ店頭で着てみていただきたいです。






かんちえ





0 件のコメント:

コメントを投稿