2016年9月10日土曜日

MUVEILファーバングル♡by mayumi


こんばんは。

この秋冬の展示会で一目惚れしてしまい、なっちゃんとお揃いで買ってしまったアクセサリーがあります。

それがこちら。






▶︎▶︎▶︎MUVEIL ファーバングル


もっこもこのボリューム感が可愛いファーバングルです♡
1つ売りですが、私となっちゃんは調子に乗って2個買いしてしまいました、笑





フォックスファーを贅沢に使用したファーバングル。

今の時期から秋を先取ってTシャツに合わせるのも可愛い♡
9月に入ってバッグやサンダルにファーを使ったアイテムを持っている方が増えてきました。
そろそろリアルに活躍してくれるシーズンになったのではないでしょうか?

お店に置いてあるのを見て「え!!!何これ可愛い!買う♡♡♡」と私達のように人惚れしてしまう方も非常に多いです。
嬉しい。






私はと言いますと、ニットやアウターの袖からファーが見えたら可愛いのにな。
と思って両手につけるように2つ購入しました^^

上質で高級なファーを使用していますが、意外とお値段も11000円と可愛いので両手で大人買いしてしまっても罪悪感はありませんでした、笑

今だったらこうしてTシャツに合わせております^^






なっちゃんはピンクのカラーを。
くすんだ大人っぽいピンクなので、甘くなりすぎずに着けやすいですよ^^

と言っても私は全く甘くないグリーン派ですけどね^^
2色ご用意していますが、全く雰囲気の違う2色なのでこれは趣味が分かれます。
どちらもつけて迷って欲しいところです。

もちろん両手ではなく、そもそも片手でつけるものなので、1つだけつけるのも可愛いですよ。

人によってはそのまま着脱できますが(私は手が薄いのでそのまま着けています。)
リボンを結んで留めるようなデザインになっています。
リボン×ファー の組み合わせもたまらないです......♡

是非。


mayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿