2016年9月1日木曜日

【速報】ZAYAN THE LABEL入荷です‼︎! by natsumi








こんにちは。

本日 ZAYAN THE LABELより16AW新作入荷です!!!









ロンパース、ドレス、今季は初めてアウターも入荷しております!!!

全貌公開したいところですが、もう少し、もったいぶらせてください。笑
店頭では本日よりご覧いただけますよ(^^)!!
うぅ〜。。。今季もディテールのひとつひとつが可愛すぎて苦しい...





これこれこれ!!!これです!!!
待ち望んでいたロンパース、やはり着た瞬間即決でした。

オーガンジーとフラワーレース(わかりにくいかもしれませんが立体的なんです)という可愛いディテールを使いながらも、シルエットはとことんラフなロンパース。
きちんとZAYANらしい上品さもあって、これは大切に、長ーくお付き合いしていきたいお洋服です。

ブログでも改めて紹介させていただきたいのですが、とにかくこの可愛さ、共感しあえたらと思っておりますので是非店頭へ足をお運びくださいませ♡

それでは夜のブログもお楽しみに!


natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿