2016年9月1日木曜日

muller of yoshiokubo Side buckle pants : by kanda

こんばんわ。

本日は久しぶりにmullerの新作紹介Blogです^^

私自身デニムパンツを2本も買ってしまっている信頼溢れるmullerから、今シーズンもデニムパンツが入荷しました!!!









ぱっと見はプリーツスカートみたいですよね?

実はガウチョパンツなんです。
後ろの方がパンツに近いシルエット。

今シーズンはマニッシュなテイストが気になります^^
最近買ったばかりのノーカラーの muller of yoshiokubo Foggy shirtsとも相性良いです。
私ならカラーを抑えて大人シンプルに着たい♡







ハリ感のあるデニム生地。
ボリュームが出すぎてしまうのではないかと心配しましたが。

さすがです。
シルエットがとにかくきれい。
丈もラインも細く見せたいを叶えてくれるデザインなんです。

今やワイドパンツが主流でどこでも見かけるようになりましたね。

そんなところにキュロットのような変化球のデザインは気になるところ。
2本目以降に買うならこういうデザイン性が高いものがいい!!!
(はやくも3本目に迎えいれようかと考えています♡。。。)

気づけばワイドパンツばかり履いていませんか?
スカートも履きたくなる頃では^^

でも、テイストの反動がありすぎて違和感がある。。。
こちらのパンツならガーリーになりすぎず、マニッシュにも着られそう。








ウエストラインをV字にセンターを凹ませることで、トップスをインした時に、細くすっきりと見せてくれます。

今回はシャツを着ましたが、今後はリブニットや本格的に厚手のニットを合わせても、重くなりすぎず七部丈のパンツなら抜け感のあるコーデに仕上がりそう。
身長が低くてもバランス良く着れますね^^

着脱は後ろのジップで。
ウエストの両サイドのバックルでウエストサイズを絞ることができます。
ギャザーを寄せてもシルエットは変わらないので安心してくださいね。

深めの股上で屈んだ時に、腰が見えてしまう心配や足元を気にすることなく、とても動きやすい。

お子様が見える方にもぴったりのパンツではないでしょうか。






ズルッとしたワイドパンツスタイルもいいですが、ミドル丈は足が細く見えるラインで新鮮な印象を受けました。

タックが入ったこのボリュームで華奢に見える効果も♡

それに秋冬はショートブーツを履きたいので、これぐらい短い方がバランスが取りやすい。

mullerのパンツが魅力的なのは、アイテム自体が素晴らしいからというのもあるのですが、お値段がお手頃なのも魅力。

デザイン性が高くなるにつれお値段も上がるのかと思いきや、毎シーズン大きな変動がありません。

次はどんなパンツが出るのか毎シーズン迎えるたび必ずチェックしてしまいます♡

下半身に悩みが多い私にはmullerのパンツは欠かせません!!!

ぜひ実際に店頭で体感していただきたいです♡








かんちえ














0 件のコメント:

コメントを投稿