2016年9月11日日曜日

ZAYAN THE LABEL【LINDA JUMPSUIT】by natsumi


こんばんは。


ZAYAN THE LABEL16AW Collection立ち上がりです。


先日のお昼間blogでもちらりと紹介した、natsumi今季イチオシのロンパースを今日は早速紹介したいと思います!







まずはZAYAN THE LABELのブランドの復習から。


デザイナーZAYAN GHANDOUR氏が手掛けるドバイ初のブランド、【ZAYAN THE LABEL】。


インスピレーション源は彼女自身の双子の姉妹。
見ていてハッピーになる二人から、キュートでハッピーなコンセプトを得ているのだそうです。



ガーリーな世界観だけでなく、服自体の着やすさにも重点を置いているため、大人の女性からの指示が非常に高いブランドです。






今シーズン私が一目惚れしたのがこちらの【LINDA JUMPSUIT】。


入荷日に即買いしました!

着た瞬間にこんなにもすっごく気分が上がったお洋服、久しぶりかもしれません♡







acce:Bijou.RI
shoes:durbuy



毎日のように着たくなるジャンプスーツ。

一切の締め付けのないシルエットで、本当にラクな着心地です。


初めは久しぶりのハーフパンツ丈にちょっとドキドキしましたが、シルエットがワイドだからか、脚を出している!!という感覚ではなく、でも新鮮な丈感で、これにも気分が上がりました。



ZAYANらしいドレッシーな上品さの中に、ラフさもプラスした1着。

これまでZAYANのお洋服を着たことのないお客様でも、これなら...!!と、お昼間ブログを見てすでに店頭に見に来てくださる方も多いです。





今季から、Vネックのお洋服をじゃんじゃんオーダーしています!

これまでVネックってなんか女性らしすぎない...!?似合わないのでは!?と、避けてきましたが、一度着るとVばっかり選んじゃう、という方の気持ちがよくわかりました。

なんと言っても上半身がすごくシャープに見える...!
フェイスラインも心なしかスッキリして見えることに気づきました。



そしてこのジャンプスーツ、締め付けはありませんがハイウエスト切り替えのため、メリハリがついてみえるところも、またお気に入りなんです。








袖、裾にはオーガンジー×フラワーレースの切り替え♡♡

これが最大の大人可愛いポイントです!

オーガンジーから嫌味なく透ける肌に、マーガレットのお花でしょうか?を、モチーフにしたフラワーレース。
オールブラックなので甘さはほとんどなく、上品な仕上がりに。

見る角度によっては、アームのお花が立ち上がったような立体的な作りも、ありそうでなかったデザインですよね。






もう一つのお気に入りポイントは、フロント〜バックを一周させるように施されたこのパイピング。

実はこの部分だけエナメルレザーを使用。

光沢があり、オールブラックのジャンプスーツにアクセントを与えてくれます。

こういった斬新なアイディアはさすがインポートブランド、ですよね。



bandana:ENSOR CIVET


半袖のため、1枚で着るなら本当に、まさに今!この時期です。


1枚で完成するジャンプスーツですが、半袖で着る時期にはこうして小物で遊びを加えてさらに華やかに着たいなと思っています。


明日は、持っているNielspeeraerのbeltを合わせてみようかな...





outer:CHERIE
bag:ZAYAN


涼しくなったら、ハイネックとのレイヤードも楽しめそう!

ゆったりとしたサイズ感なので下にインナーを入れてもゴワゴワすることがありません。

なので半袖で着られる時期が終わっても活躍しそうです。


ハイネックのインナー、Vネックのジャンプスーツ、ノーカラーのアウター...この3つの合わせが早くしたいです。





acce:Bijou.RI
acce:77th
shoes:SENSO



ドレッシーなアクセサリーやバッグ、シューズを合わせればフォーマルシーンにも対応してくれそうな上品なデザイン。

二次会の予定があれば是非着ていきたいジャンプスーツです。



カジュアルにもフォーマルにもどちらにも対応してくれるお洋服って、結局重宝するものばかり。

このジャンプスーツもまさにそうなってくれそうで、これから沢山着るのが楽しみです!




まだ暑いうちに1枚でも着ていただきたいので、気になった方はお店に見にいらしてくださいね。一緒にコーディネートしていきましょう(*^^*)


natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿