2016年11月5日土曜日

【予約会 2日目】 Chieオススメコーデ

こんばんは
オーナーの方のチエです。

予約会日目も無事に終わりました。
お客様が新作をご試着いただき、”可愛い〜!!”と盛り上がっているのを見るのが非常に楽しいです。


17SSCollection予約会


11月4日(金)~11月8日(火)
※最終日はサンプルをご覧になって頂けるのが14時までとなります。


期間中、春夏コレクションのサンプルが店頭に並びます。
今年の春はどんなアイテムが並ぶのか、
流行を先取り、実際に手に取って見て、試着して頂ける会です。

今回の予約会に参加してくれるブランドはこちら。

・AKIRA NAKA
・MUVEIL
・muller of yoshiokubo
・VIVETTA
・near nippon
・KATIM(NEW!)

※アポイント制ではございませんが、混雑が予想されますので、
事前にご来店日時をお知らせ頂けますと幸いです。


altamira / fleur
052-251-5488
alta@altamira-co.jp



今日は僭越ながら、春夏の私のお買い物とオススメアイテムをご紹介しますね。



AKIRANAKA  レースオフショルダートップス
AKIRANAKA プリーツパンツ
KATIM SCARAパンプス
MUVEILブドウ刺繍Gジャン


ここ何年か黒白のモノトーンやNAVY, BEIGEなどのアースカラーが多かったせいか、、
今年はとにかく色物が着たい!しかもガラにもなくPINK!!!!!

ということで、トップスはもちろんボトムも色物持ってくるのがオススメ。
そして春夏は引き続きデコルテをがっつり出して、可愛いらしいアイテムをクールに着たい、がテーマです。

足元は 新ブランド ”KATIM”のパンプス。
スニーカーも大好きだけど、ちょっと飽きちゃった、でも足がスニーカーに慣れてヒールについていけないよ 〜という方、私も同意見です!ww

KATIMのパンプスは長時間履いていても全然痛くならないのでスニーカーばりに春夏は履きこむ予定です!
安定の7.5cmヒール、もう、本当に楽なのでとにかく試着しに来て欲しいです!


 そして肩にかけたデニムジャケットが、、


 MUVEILブドウ刺繍Gジャン

この春夏の本命!!MUVEILブドウ刺繍Gジャン!
こちらは予約会でも試着率相当高かったです。

背中でワインパーティーが開かれています。刺繍にスパンコール、ラインンストーン。
展示会で見た瞬間一目惚れアイテムです。

こちらは襟が取り外し可能で、上の写真はノーカラーでスッキリ肩にかけています。


                     MUVEILブドウ刺繍Gジャン
AKIRANAKA リブショートパンツ
KATIM SCARAパンプス


襟を付けるとこんな感じになります。
可愛いアイテムをクールに着たいテーマに沿って、ボトムは珍しいリブのショートパンツ。

ずっとパンツな気分であまり足を出していなかったのですが、春夏はまたミニ丈も取り入れたいなと思っています❤️こちらのAKIRANAKAのリブシリーズは16SSも大人気で、私もマユミちゃんと一緒にハマって沢山着たのですが、今季も形を変えて登場です。




AKIRANAKAリブドレープトップス
AKIRANAKA リブショートパンツ
KATIM SCARAパンプス 
 大好きなリブシリーズのセットアップ。16SSとはまたデザインが変わり、フロントのドレープがAKIRANAKAっぽい、クールでスタイリッシュなアイテムです。

これ、夏に本当に楽ちんで大好きなので、今年もまた買ってしまいました。。
たまにこういうことしちゃいます。。(色はさすがに去年もnavy買ったのでblackにしましたよ)




MUVEIL刺繍チャイナワンピース
mullerデニムワイドパンツ
KATIMパンプス

そして最後に大物、ワンピース!こちらもGジャン同様、かなり一目惚れアイテムです。
 チャイナ服のような襟元のデザイン、何よりもお花の刺繍、一枚で完成しちゃう楽さ。
どこを取っても自分好みなワンピースです。

スリット深めなのでワイドパンツを重ねております。



  予約会お客様snap

たくさんのお客様のご来店、ありがとうございます!
バタバタしている中で、お写真を撮らせていただいたお客様、ありがとうございました。


【MUVEIL】


nabe chan


takako san


shizuka san

takako san



【VIVETTA】


ayano chan


yuki san


【AKIRA NAKA】

ayano chan


yucca chan


sachiko san


maiko san


【muller of yoshiokubo】

maiko san



一部ですが、お客様snap第一弾。

今回の予約会、盛り上がりが凄いです。
予約会は11月8日(火)14時までとなります。

明日からも、ご来店お待ちしております。



CHIE

0 件のコメント:

コメントを投稿