2016年11月24日木曜日

THEATRE PRODUCTSニットとスカート : by mayumi


こんばんは。
mayumiです。




寒い。
寒すぎますね。




今日の名古屋は雪が降らなかったのですが、関東の方は大変そう.....と朝のニュースで見ていました。
おとといまで気温21度だったのに、今朝は8度。
この急激な温度変化が本当に辛いです.......
ジワジワと寒くなって欲しい........




今日はTHEATRE PRODUCTSからふわふわのニットと、スウェットスカートのご紹介です♡
LOOKでも使われていたアイテムなので、ご存知の方も多いかもしれませんね^^








こちらで着用しているニットが今日ご紹介させて頂く新作。
新作といっても実は私がこのニットと出会ったのはもう6、7年前。
それから2回目の復刻となります^^

2回も復刻をする洋服はなかなか無いのですが、その人気ぶりが伺えますね。
私もずっと欲しいって言ってます。






MUVEILハトメベレー帽



モコモコした腕の膨らみが特徴的なニット。
▶︎▶︎▶︎THEATRE PRODUCTS モヘヤニット

このボリューム感がとても可愛らしくて、その袖のボリュームに対して、すっきりと開いたボートネックの首元や、タイトになった裾のアンバランスさが絶妙......♡

柄はなく、無地のニットですがシルエットに遊び心があり、インパクトもある。
人と差が出るアイテムではないでしょうか^^

ちなみに今回はこちらの写真で着ている鮮やかな赤。
こちらが新色です!!!!






暖かくて柔らかい。でも軽い。というモヘアとウールを合わせたニット。
着た瞬間からふわっと暖かく感じるところが良いです^^

モヘアニットってその素材の質感がふわふわしている事もあるのですが、着ている女の子らとても柔らかく可愛らしく見えてしまうパワーがあります。

最強の冬のモテアイテムだと私は思っています。





この首元のボートネック。

大きく露出している訳ではないのですが、横長に開いている首元は、ちゃんと防寒しながらも女性らしく見せてくれる。

肩を華奢に見せてくれる効果もあります^^






今日は一緒に合わせているスカートも紹介させて頂きますね。
▶︎▶︎▶︎THEATRE PRODUCTS ストレッチポンチ ロゴスカート

インパクト大のスウェットタイトスカート。
このスカート1枚でTHEATRE PRODUCTSの住所や電話番号まで分かってしまうというユニークなデザインが魅力です。
THEATREらしい遊び心が満載のボトムですね♡

それに履いていてTHEATREのアイテムだと一目で分かるところも良い^^
せっかくだったら自慢したいですもんね。


カジュアルになりがちなロゴのデザインですが、ゴールドなのでラグジュアリーな雰囲気で着られるところもまた良しです。







ストレッチの効いたポンチ素材(ジャージ素材)
を使用しているので、伸縮性がかなりあり動きやすくて履き心地も良いです。

軽量かつ耐久性にもすぐれ、たくさん履いても毛玉にならない。
お手入れもしやすいので、これからのシーズンはもちろん、春にも活躍させて欲しいです♡
ロングシーズン活躍してくれる選手ですよ♡



なっちゃんが着用してくれたのはベージュのカラー。
THEATREらしい柔らかい色味です。



赤いニットも、タイトスカートも全3色あります。
続けて色違いを紹介していきたいので、お付き合い下さいませ^^



それぞれ身長も体格も違うスタッフ3人で着用させて頂きます。
サイズはニットもスカートも全てフリーサイズ。
トップバッターのなっちゃんは身長153㎝の一番小柄なスタッフです。
スカートの丈感など参考にして頂けると嬉しいです♡






お次はかんちえさん。
グレーのニットに、ブルーのスカートを合わせて頂きました。
フェミニンにもカジュアルにも着やすいグレーのカラーのニット。

このニットの素晴らしいところは、裾がタイトになっているので、自分の好きな位置で丈の長さを調節できるところです^^
スカートだけでなく、どんなシルエットのボトムとも合わせられます。

これはまた後で着まわしをさせて頂きますね。






スカートは鮮やかなブルー。
この色味、とても珍しいです。

特にこの秋冬には落ち着いた暗い色が多くなってしまうので、デニム感覚でブルーを。ファッションに色物を取り入れて欲しいと思っています^^

黒のタイツとの相性も良く、真冬にはこんな感じでタイツにブーツを合わせて頂ければ、防寒対策もバッチリかと♡








そして、最後は私がブラック×ブラック。というTHEATRE PRODUCTSらしからぬスタイルで。
THEATREといえば最近は若い世代からも人気で注目をされていますが、長くやっているブランドですし大人のファンも非常に多いブランドです。

ちなみに私も長くシアターファンをやっているのですが、可愛らしい感じだけでなく大人でカッコよくも着たいと思っています。
そんな大人世代にはとても着やすいブラック。
そして合わせやすい。
すごく万能で、飽きがこなくて来年もまた活躍してくれます。







スカートもブラック。
ブラックの生地にゴールドのロゴがとても映えます^^








せっかく合わせやすいニットトップスなので、スタッフそれぞれ普段だったらこんなコーディネイトがしたいなーー♡と思うスタイルをつくってみました^^

まずはなっちゃん。
全身シアターの柄物合わせ^^
古着のようなヴィンテージ感もありながら、足元はレースアップブーツでかっこよく。








かんちえさんはワイドパンツを合わせて。
ウエストがタイトなデザインなので、こうしてパンツにインすることも可能です^^






私はロングスカートと合わせて。

なっちゃんと私はちょっと裾の長さを短めにして着用しています^^
写真で伝わればいいのですが....

ミニ丈だけでなく、ロング丈も、ボリュームのあるワイドパンツも、スキニーパンツでも相性抜群です。
個性的なのに合わせやすいトップスなので、この冬たくさん着て頂けるのではないかと思います。

オススメですよ^^


mayumi






0 件のコメント:

コメントを投稿