2016年11月7日月曜日

【予約会4日目】natsumiお気に入りアイテム♡by natsumi


こんばんは。

2017SS予約会、本日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました。


サンプルは、明日8日(火)の14時までご覧いただけます。
※一部ブランドを除きます。


3日間、それぞれのお気に入りアイテムを紹介してきました。

本日はナツミのオススメアイテムをコーディネートで紹介していこうと思います!




まずはAKIRA NAKA Paula blouson

春アウターとして非常に活躍してくれそうなブルゾンです。


毎シーズン登場するAKIRANAKAのブルゾン。

毎年楽しみにしてくださっているお客様も多いかと思いますが、予約完売もしくは店頭に並んですぐに完売してしまうことが多く、未だかつて私もクローゼットにお迎え出来たことがありません...




今シーズンはFLOWER刺繍。

マニッシュなブルゾンに散りばめられた小花達が、可愛らしくもあり、また、AKIRA NAKAらしい洗練されたハンサムな印象にも仕上げてくれる1着。


可愛らしい小さなお花なのに、決して甘くないんです。

カラーは私が着用しているネイビーとブラック。




ゆったりと着られるのですが、着てみると無駄のないスッキリしたシルエット。


サンプルは38のサイズを着用していますが、実際に入荷してくるのは36のサイズなので、より身体にフィットする美しいシルエットになるのが楽しみ。


kandaさんが買う!と意気込んでいる同シリーズのシャツも素敵です。





そして、ものすごく楽しみに待っているのがこのmullerのフレアロングスカート。

今回mullerの展示会に同行させてもらったのですが、会場で一目惚れして、買う!と決めながら帰ってきたという思い入れのあるスカートです。


実は入社してすぐに買ったmullerのロングスカートもくすんだイエローのフレアロングスカートでした。最近それを休日によく穿いているんです。

ここ数年ベーシックブームが続いて、街中の女性のお洋服がアースカラーばっかりで、なんだかもう、、、そろそろカラーものが着たい!という気分になっておりまして。

来年の春夏は、街中が綺麗なカラーで溢れるといいな〜!と思っています。

私はこのグリーンをたくさん履きます!楽しみ!

グリーンですが派手すぎない、シックな色味も気に入っています。


合わせて履いたMUVEILのフリルスニーカーも予約会で非常に人気でした。
こちらは今月末入荷の予定なので、すぐに履けるのが嬉しい。




春アウター、実はnear.nipponからも素敵な子が入荷してきますよ♡
これ、非常に春らしくてかわいいんです。。

チューリップ刺繍のロングブルゾンコート。


near.nipponの17SSテーマでもある、【RETRO NEUVE】(レトロ・ヌーヴ)

60sモードをベースとした懐古的な美しさを、モダンに仕上げたコレクションです。


その象徴のようなこのコート、どこかレトロなのですが、決してそれだけではなく現代のトレンドもしっかりとおさえたデザインに惚れました。

3月〜5月頃、特に活躍してくれそうですよね。




全て国内生産の、near.nipponオリジナル刺繍生地。
1目1目刺繍して生地を仕上げていくため、膨大な時間を要して作られているそうです。

確かに、もう見ただけでその仕事の丁寧さを感じます。


お花柄やスカラップなどのディテール、レトロで可愛いのですが、えりと袖ぐりに切り替えがあることでシャープな印象も持たせてくれます。


こんな上品な春アウター、持ってないなぁ...と思って、私も気になっています。





VIVETTAも、今回の予約会で非常に人気でした。

このブラウス、実は既に私も色違いを持っているのですが、また登場しましたので改めてオススメさせてください!

二つのお顔が向き合った、ドキドキ♡するデザインのコンパクトな半袖ブラウス。


サンプルのブラックは、パイピング刺繍部分もブラックですが、実際に入荷してくるのは白のパイピングになります。(ボディが白のものは、パイピング部分が黒になります)

こういったトロンプルイユみたいなデザインの遊び心溢れるデザインのお洋服って前から大好きなんですが、VIVETTAのこのブラウスが1番可愛いと思っています♡


ボトムにinするとさらに可愛いバランスできることができます。



私は今季、こちらのオールインワンを買う予定です♡

あえてだるだるっとした、ルームウェアのようなゆるい雰囲気がVIVETTAには珍しくてツボです。

これを着るのが楽しみでしょうがない!!



春らしいpinkもオススメですが、絶対的にコーディネートしやすいnavyは、これまでVIVETTAを着てこなかったお客様にもオススメしたいカラーです。

シーズン関係なく長く着られそうですよね(^o^)



他にも、オススメしたいアイテムが沢山沢山あったのですが、、、
サンプルをご覧いただけるのは、明日の14時までですよ...!


今日も、予約会お客様snapー!!



tatemi angel♡


久しぶりにお会いできました、タテミエンジェル♡
夏はオフショルダーを‼︎あー可愛かった!
夏のNEWタテミさん、楽しみですー!!



 miho chan♡

みほちゃんも私とお揃いでグリーンのスカートをオーダー!
これまでとは雰囲気を変えられる大人スカートに出会えてよかったー!!




 Yu-na chan♡

予約会常連さんになりました、ゆうなちゃん!
今回の予約会では特にmullerのボトムの素晴らしさに感動していたね(^o^)
いつも色々なブランドに挑戦してくれて嬉しいです!



kaori san♡

かおりさんもどんなジャンルでも着てみたい着てみたーい!とたくさん試着してくれるのでいつも楽しいです(^o^)
AKIRANAKAの、洗練され強さのある女性像がとてもお似合いなかおりさん。



mayu chan♡

真由ちゃんも、予約会には欠かさず来てくれるようになりました♡
自分に似合うものは何か、新たな発見があるのが楽しいですよね。
それにしてもなんでも着こなせてしまうポテンシャルの高さ...さすがです!



saori san♡

さおりさんも、お仕事帰りに駆けつけてくれました。
AKIRANAKAのトップスに、near.nipponのデニム巻きスカート。
このコーディネートがさおりさんにとてもお似合いでした!!



tsuzumi chan♡

ツヅミちゃんも久しぶりに会えて嬉しかったー♡
毎シーズンVIVETTAを着々と集めていて、SSでもお顔のブラウスをゲットです。
今回も癒しの笑顔をありがとうー♡


chihiro chan♡

どんどん大人になっていくちひろちゃんも、VIVETTAを見に来てくれました^^
コンパクトなサイズ感がちひろちゃんにぴったり!
よくお似合いでしたよ♡



明日も14時までサンプルご覧いただけますので、気になるものがあるお客様、まだ間に合いますよー!!

お待ちしております。

natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿