2016年11月22日火曜日

Yuge カシミアビーバーワンピース、Bijou RI High&PolygonRingSet by kanda

こんばんは。かんちえです。


昨日のmayumiさんブログはごらにただけましたか?
明日から【Bijou RI】の17SSコレクション予約会が始まりますーーー♡
ぜひチェックお願い致しますm(_ _)m

では本題に入りまして、本日は【Yuge】【Bijou RI 16AW】から新作紹介させていただきます^^
まずはこちらから!!!!











今シーズンのyugeはスポーティ要素を感じるコレクションでして、素材やシルエットにポイントでスポーティー要素が含まれたアイテムが並びました。

その中でも私が気になったのがこちらのワンピース。

薄手のメルトン生地であたたくゆったりとした着心地。
サテンの裏地がしっかりついているのでストレスなく敏感肌な方にも安心してきていただける素材です。

158cmの私が着て膝下丈。
薄手のメルトンなので、動くとドレープが流れて綺麗です。
1枚でコーデが完成してラクなのに、綺麗めな雰囲気に仕上がるワンピース良いとこ取りな1着ですね。






ポイントはこちらの肩の部分。
つまり気味のネックラインから流れるジップを開けると白い生地が。。。
もちろん開けてきていただいても素敵ですし、脱ぎ着するときにこちらを開けて頂くとスムーズに着やすいです。

下から被るタイプのワンピースになるのでさっと着れる優れもの。
シャツの部分を肩の位置に合わせてオフショルっぽく着ても素敵でしたよ。

ジップもレザーで辛口なところもフェミニンになりすぎなくてなお良いです。
スラックスをレイヤードしたコーデてクールなコーデもオススメです。

ウール90%、カシミア10%の柔らかい素材。
軽いのにも納得です。
カラーはネイビーのみで、素材をよく見てみると起毛しているのがわかります。
肌触りが本当に気持ちいいのでずっと触っていたくなりますよ^^





袖は9部丈で手首が見えるとスッキリして見えますし、ルーズなシルエットなので首がしっかり見えた方がメリハリが出てスタイル良く着れる印象でした。
アーム部分もゆったりとしているので、中にリブニットも着れそうです。
真冬でも暖かく活躍してくれるワンピースになりそうですよ♡

後ろから見るとさりげなくカッティングが入っていてスタイリッシュ。
腰の位置にはベルトのデザイン。

トレンチコートのようなデザインで洗練されていますね。
本当に薄手のコートを羽織っているかのような暖かさと動きやすさで今日ぐらいの天候であればアウターいらずで大丈夫なくらいです。

スニーカーに合わせてカジュアルダウンしても良さそうです^^




もう一つは明日から予約会を控えているこちらを。。。。









華奢なフープピアス。
メタリックなゴールドと、クールなブラック、キュートなピンクの3色展開。
全く重さを感じなくて長時間つけていただいても痛くなりにくいのが魅力。

フープの大きさも程よいサイズ感で存在感もありながら主張しすぎないデザインが、重ね付けしやすいと好評いただいているBijou RIの特徴でもあります^^

キャッチの部分は大理石のようなモチーフで高級感があって素敵♡

もちろんお手持ちのピアスにもキャッチを付け替えることができるのでホールのサイズが合えば組み合わせも可能です。

こちらのピアスとセットで着けていただきたいのがこちらのリング。













幅広の丸い形と、六角形の形をしたリング2セットのリング。

カラーはこちらの万能でラグジュアリーなゴールドと、ポップでアクセントになるピンクの2色。
どちらも単品使いでもイパンクトがあってコーデをさらに華やかにしてくれます。

丸いつるんとした真鍮素材でつけ心地も軽い。
丸はフリーサイズで切れ目が入っているので多少のサイズは調整していただけます。
ピンクというカラーはなかなか挑戦できませんでしたが、こんなにポップなデザインでシンプルなデザインであれば取り入れやすそうだなと感じました♡

六角形とい形も個人的には甘くなりすぎなくてあえてクールにつけたいなと思いました^^

明日からの【Bijou RI】も見るのがたのしみですーーーーー!!!!!
皆様ぜひお待ちしております♡





かんちえ





0 件のコメント:

コメントを投稿