2016年11月21日月曜日

Bijou R.I PreOrder .... by mayumi


こんばんは。
mayumiです。

今日はアクセサリーブランド ”Bijou R.I” からお知らせです。

2016年SS Collection全ての中から、自分の欲しいアクセサリーを実際に手にとって見て、プレオーダーできる受注会を開催します♡


Bijou R.I

受注会
2016.11.23(wed) ~ 11.28 (mon)
12:00-20:00

@ Altamira



Bijou RI (ビジューアールアイ)



2006年春夏にデビューした、アクセサリーブランド。
トレンドに合わせてコーディネートできる、ファッションを楽しむためのアクセサリー。




デザイナー自身の独特なミックス感覚で、旬のモードをリアルに落とし込んだ、エッジーなラインと、ゴールド・ホワイトゴールド・ダイヤモンド・ルビー・サファイヤなど、ラグジュアリーな素材を用いたハイジュエリーラインがあります。




どちらのラインも、スタイリングのしやすさとオリジナルパーツにこだわり、デザイナーのバックグラウンドである、音楽やカルチャーが大きなイメージソースとなっています。





 


 


レザーのチョーカーやブレスレットに金属のリングを組み合わせたシリーズ。
重厚感のある見た目ですが、実はとても軽くてつけやすいところが魅力です。

シンプルなスタイルに生えるクールなデザイン。
インパクトのあるチョーカーは人気になると予想しております^^

 


華奢なフープが2つ繋がったデザインのピアス。
動きのあるデザインで、品よく大人。
でもちゃんとインパクトのあるBijouらしいデザインです。
どんなスタイルにも合わせやすいですよ^^



 



これ、なんだろう?と思いますよね。
実は、4つセットのイヤカフです^^

普通の耳たぶのポジションだけでなく軟骨部分につけても取れないところが気に入っています。
これは、私もかんちえさんも欲しい♡とキープしてありますよ。

大きいカフと小さいカフ2個づつの4つセットなので、好きな組み合わせで楽しめるところも良いですよ。


 


 


 


イヤカフと同じシリーズはブレスやチョーカー、ハート型のフープピアスと色々登場しております。
私はゴールドのチョーカーをキープしています^^

首にフィットする華奢なデザイン。
チョーカーのハードなイメージではなくラグジュアリーなスタイルにも合わせやすそう!!と楽しみにしています。

このシリーズはカラーバリエーションも豊富。
ゴールド、シルバー、パープル、赤、ピンクと全5色ご用意しております。
春夏のコレクションなので、インパクトのある色物にも挑戦したいですね!!!!



 



ハートのバックルを使用したレザーチョーカー。
このハートバックルのシリーズもキャッチーで注目度大です♡
他にもこのシリーズでブレスも、ハートがクリスタルのバージョンもあります。
これは実際にお店に来て頂ければ見られますよーー^^


 



 



こちらは生地が光沢のあるサテン地を使用したチョーカーとブレスのシリーズ。

今シーズンは冬らしいベロアバージョンで登場していましたが、人気すぎてblogで紹介する前に完売してしまいました....
今回は春バージョンになり、細めのバーが並んでいます。

裏側は革張りになっているので、強度もしっかりとあります。
汗をかくシーズンでも安心ですね。
   


これもまたお気に入りのピアス。
パーティーの飾り付けのようなフープをフープを繋いだデザインのピアス。

どんなスタイルにも合わせやすく、華やかな見た目♡
細いスティックが動く感じも上品で良いです^^

 



 


ワイヤーを編んで制作したチョーカーとブレス。
なんとも懐かしい気持ちになるデザインなのですが、こちらはワイヤーで編まれているので丈夫です。

軽くてつけやすく、つけている感じもないくらいストレスフリーです^^

 

 


今年の夏も出ました。
人気のPVCシリーズです♡

塩化ビニールの素材を使用し、金属のバーを組み合わせた人気のシリーズです。
夏らしくオモチャみたいなキャッチーな見た目が好評です。

 

 


そして、こちらも定番のレザーブレス。
今回はなんとパイソン柄が登場です。
パイソン好きの私としては是非欲しいアイテムですー♡

もちろん定番のシンプルなレザーバージョンもあります。
実際にサンプルも見て頂けますよ!!!





この他にも紹介しきれていない沢山のサンプルを準備してお待ちしております!!!!!!!
たくさんの中から自分のお気に入りを見つけてください^^

今回の受注会でした手に入らないアイテムが多いです。
Bijouファンの方は、この受注会に絶対来た方がいいですよーーー!!!!!




mayumi


 

0 件のコメント:

コメントを投稿