2016年11月27日日曜日

Bijou RI Cube Pierce by kanda

こんばんは。かんちえです^^

最近の寒さで全く運動をしなくなっていたので久しぶりにフットサルに行ってたのしく汗をかいてきました。
動くと気持ちもすっきりしてリフレッシュできるので、やっぱり運動はいいな♡と改めて思った休日でした^^

さて、今Altamiraでは【Bijou RI】17SSコレクションの予約会をしております!!!!
28日(月)までですよーーーー♡
まだ間に合いますのでぜひお越しくださいね!!!!!

今シーズンの【Bijou RI】16AWコレクションの新作はどんどん入荷していますよ。
こちらもご覧いただけるのでぜひ。

その中から今シーズンはかんちえオススメのピアスが入荷しました^^







このコロンとしたキューブ型のピアス。
カラーによってキューブの素材やキャッチのデザインも異なります。

直径1.5cmとミニマムなサイズ感で軽い着け心地ですが、存在感のあるデザイン。

ロングヘアーの私でもわかりやすいデザインで着けていても隠れなくていいな♡
と思って購入を決めました^^

揺れるタイプは結構あるのでこういうのが欲しかったんですよね。。。♡





どのカラーもポリエステル樹脂でできたキューブは、同じ素材を使っているとは思えないくらい異なって見えます。
ずっしりと重そうと思われがちですが、重ね付けしてもストレスに感じませんよ。

3色展開でもフェミニン、ポップ、クールと全てのテイストが揃っているので、自分にぴったりなカラーが見つかるはず^^

細かく見ていきましょう♡!!!


silver




透明の樹脂の中に大粒のシルバーラメがキラキラ光るタイプ。
3色の中でも1番軽さのある色味で、キャッチの部分もシルバーボールになっています。

クールなお洋服やモードな方にオススメ。

キラキラのラメが華やかな印象で、透明感ある涼しげなデザインは夏にも活躍してくれそうです^^
全体的にシルバーカラーを主としたクールな配色。


pink



ローズクウォーツのような天然石をイメージした薄pinkのカラー。
キャッチもパールでフェミニンなデザイン。

3つの中でも1番可愛らしい雰囲気。
秋冬はモノトーンで暗くなりがちですが、小物でさりげなくカラーを取り入れたくなります。

パキッとしたカラーもポップで可愛いですが、これぐらい淡いカラーの方が、重ね付けしやすくて使いやすそうだなと感じました。

キャッチの淵にはゴールドが配色されていたりして高級感もあります。


White



かんちえが1番お勧めしたいのがこちらです!!!!

大理石をイメージしたカラー。
程よい存在感で石ころっぽい感じが本当にタイプでした。

フープピアスや揺れる感じのピアスも可愛いんですけど、ロングだと紛れてしまうので以外と見えなかったりしますが。。。

これぐらい大きさならロングヘアーの私でも目立って可愛いのでとても気に入ってます。





もともと持っている、Bijou RI Silver Ball Pierceと重ね付け。
こちらも後ろのキャッチがパールになっているタイプなので、お洋服に合わせて付け替えたいなと♡

二枚目の写真でキャッチのボール部分を前にしたバージョンを。
また雰囲気が変わって見えます。

持ち運びもスマートにできるので旅行に行く時などにも連れて行きたいです^^

明日まで予約会も行っておりますので、ぜひAltamiraにお越しくださいねーーーー♡






かんちえ


0 件のコメント:

コメントを投稿