2016年11月20日日曜日

TPアクセサリー3型♡by natsumi


こんばんは。

昨日は仕事終わりに、かんださんと急遽ケーキバイキング行きましょうか!ということで、お腹を空かせて張り切って行ったのですが、開始10分経つか経たないかぐらいでお腹いっぱいになってしまうという史上最短のバイキングを楽しみました。

もうしばらくスイーツはいいですね、とか言いながら解散したのですが、なんだか遅れてやってきた食欲の秋のせいで、私は早くもリベンジしたい気持ちです



さて今日はタイトル通り、シアタープロダクツからアクセサリー3型の紹介です!





これからの季節、クリスマスギフトにもぴったりのTHEATREPRODUCTSのアクセサリーたち♡


毎シーズン、なるべく種類豊富にアクセサリーケースに並べられるよう、数多くオーダーしているのですが、あっという間に完売してしまうものが本当に多いです。

今日紹介するアイテムも残りわずかなものもありますので、要Checkお願いしますね。








まずはシアタープロダクツといえば、の、ヘア小物から。

大ぶりのマドレーヌ型がシアターらしいヘアクリップ!


約6.5㎝×9.5cm。
とても存在感があるヘアクリップは、美容師さんからの人気も高いアイテム♡

手の込んだヘアアレンジはもちろんですが、テキトーに髪の毛をねじってとめるだけでもプロが作ったヘアアレンジのように見せてくれます。




マドレーヌ部分は上品なマーブル模様。

おもちゃのような見た目の中にもしっかりと高級感があって、決してコドモっぽくないのがすごいところ。


shirts:muller
jumpsuits:AKIRANAKA


オススメはこちらのハッキリとしたライトブルー。

秋冬の暗くなりがちなコーディネートに華やかさとメリハリをつけてくれるのでオススメです。

スタッフのかんちえさんもマドレーヌヘアクリップが入荷してきた日に即購入していて、アレンジして付けたり、バッグに付けています。







続いてはこちら。
メタルキャットプレートイヤリング!!

Winter Collectionの中でも非常に人気のシリーズで、イヤリング残りわずかです。

これ、猫好きにはたまらないです...♡ 
(=・ω・=)


直径約3cmとシアターのイヤリングにしては小さめのサイズですがしっかりと存在感のあるイヤリング。




ヴィンテージショップの片隅に置いてありそうな、おばあちゃんから譲り受けたような、そんなレトロでアンティーク調のデザイン。

ゴールドに縁取られた楕円の中に、立体的な猫ちゃん。
お顔はわりとリアルに描かれていて本当に可愛い...


ブラックは残り1点です。



one piece:THEATREPRODUCTS


シアターのクラシカルなお洋服との相性は言うまでもなく、スエットにデニム、みたいな
ラフなスタイルの日にアクセントとしてつけるのもGOOD。

上品なのでフォーマルスタイルの日にもオススメです。






ラストはメタルハートイヤリング。

こちらも残り1点となりました!!
あーこれ本当に早く買うべきでした。買い逃しましたーー


こちらは約8.9cmとかなり大ぶりなイヤリング。

真鍮メタルは光の反射の仕方によって見える色味が異なって面白いですよ。


裏側にはTPの刻印入り。


大きなハートのイヤリングなので甘く見えそう、可愛らしくなりすぎてしまいそうと言われますが、甘く見えません。
むしろちょっと強さのあるデザインかな、と思います。





つけるとこんな風に、とってもポイントになります!
お洋服がシンプルであればあるほど、イヤリングが主役になりますね。

見た目に反してとても軽い付け心地ですし、とっても遊び心がつまっていて好き。
うーん、やっぱり早く買っておけばよかった。。


どれも1万円代です!

気は早いですが、
今年1年頑張った自分へのご褒美に♡
もしくはクリスマスプレゼントとして♡

オススメです^^


natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿