2016年11月4日金曜日

【予約会1日目】mayumiお気に入りアイテム


こんばんは。
mayumiです。

予約会1日目、無事終わりました^^
たくさんの方にお越し頂きありがとうございました♡

明日からも引き続き宜しくお願い致します!!!!!



17SSCollection予約会


11月4日(金)~11月7日(月)
※最終日はサンプルをご覧になって頂けるのが14時までとなります。


期間中、春夏コレクションのサンプルが店頭に並びます。
今年の春はどんなアイテムが並ぶのか、
流行を先取り、実際に手に取って見て、試着して頂ける会です。

今回の予約会に参加してくれるブランドはこちら。

・AKIRA NAKA
・MUVEIL
・muller of yoshiokubo
・VIVETTA
・near nippon
・KATIM(NEW!)

※アポイント制ではございませんが、混雑が予想されますので、
事前にご来店日時をお知らせ頂けますと幸いです。


altamira / fleur
052-251-5488
alta@altamira-co.jp



今日は私の春夏のお買い物計画と、お気に入りアイテムのご紹介をさせて頂きます^^





AKIRANAKA  BERLIN刺繍トップス
near.nippon イージーワイドパンツ
MUVEIL タッセルサンダル
MUVEIL 文字入りカンカン帽


AKIRANAKAのBERLINのトップスは今シーズンで1番楽しみにしていると言ってしまっていい程のお気に入りアイテムです♡
展示会前からAKIRAのインスタを見てかんちえさんと狙っておりました。

全部で黒、白、ピンク、黄色の4色展開。
その中でも配色に毒っ気があって可愛いピンクを着用してみました。

モデルサイズなので、かなりオーバーサイズになっておりますが、実際はもう2まわり程コンパクトになる予定です^^





muller バックリボンオールインワン
MUVEIL タッセルサンダル


muller of yoshiokuboの背中がリボンになったオールインワン。
これもLOOKで一目惚れしたアイテム。

前から見るとカジュアルな雰囲気なのですが、後ろ姿が女っぽい.....♡
こういうギャップのある服が大好きです!!!

他にも黒や、素材違いのデニムもあるのですが、私はこの土っぽいキャメルに決定です。
すごく気分です^^






VIVETTA Merlo(フェイスパイピングトップス)
muller Stone check pants (グレンチェックタックパンツ)

今回の予約会では、私が楽しみにしていたアイテムばっかり揃っている気がします。
おかげでずっとテンションが高めです^^

fleurブランドのVIVETTA。
大好きなのですが、実はこれまで1つも持っていませんでした。
今回サンプルが水色のみですが、私はブラックにしました。

この袖の感じもボリュームがあって可愛い。
そしてデコルテに映る横顔。
右胸部分に人の横顔が2つ並んでいるのが分かりますか?
このフェイスモチーフシリーズ、ずっと狙っていたのですが久しぶりに復活してくれたので、このチャンスを絶対に逃したくない!!!と思っております。
本当に本当に可愛いです♡♡





MUVEIL 刺繍入りカモフラジャケット
MUVEIL ネコ缶Tシャツ
near.nippon イージーワイドパンツ
MUVEIL タッセルサンダル


MUVEILからはカモフラ柄ジャケット。
恐竜のコレクションなので、背中にMEETと入るところも遊び心があっていい♡
軽くて羽織りやすい。
春羽織りはテンション高めの柄物を狙っております^^




SS Collectionでは猫缶のデザインからとったというグルテンフリーのTシャツ。

これ、よく見てもらうとビーズやスパンコールでとってもデコラティブ♡
シルエットも綺麗で、Tシャツなのに主役級の存在感があってMUVEILらしいです。

価格も見た目以上に優しいところも嬉しいですね^^

カラーは白とネイビーの2色ご用意しております。




今シーズン、私の本命のシューズです♡♡♡

ハンサムなのに女っぽいデザイン。
パンツでもスカートでも合わせやすく、何よりヒールないシューズなのに足を綺麗に見せてくれるところに感動してオーダーしました^^

クッションもしっかりとしていて、地面からの衝撃も少ないので足に負担もかかりにくい!!!
私みたいにシューズにはラクさと、美脚効果を求める方には本当にオススメですー♡
私の洋服には驚くほど何にでも合うので、一刻も早く入荷してきてほしいです!


ちなみに私がほしいのはこちらのブラックですが、ブラウンも素敵ですよ。
サンプルはどちらのカラーもありますので、是非履いてみて下さい!!!!






AKIRANAKA lattice body hand knit PO(ハンドニット)
near.nippon イージーワイドパンツ


今回の AKIRANAKAのハンドニットもため息ものでした......♡
手編みで仕上げたクロシェ編みに、ひじ部分にレザー。
そしてその上から刺繍という贅沢さ。

両肘ともデザインが違っていて、お花とメッセージが入っています。
背中のデザインやアームの丸み。全体のシルエットもこだわりがひかります。
AKIRANAKAの世界観を表現したようなとっておきの1着です。




あー
もう大好きな服に囲まれて本当に幸せです。
なんて楽しいんだー

今年の春夏は華やかなコレクションばかりで嬉しいです。
もう早く春になってほしいです。


mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿