2016年11月29日火曜日

アウターフェア開催!!!!!!♡ by kanda



【期間限定のアウターフェアー】


今Altamira、fleurでは12/4までアウターフェアーを開催しております!!!
店頭でアウターをお買い上げ頂いたお客様にはポイント2倍差し上げます!
3万円以上コートのお買い上げで2000円offのポイントカードが貯まりますよ。

急に寒くなりアウターを探している方も多いかと思います。
この機会にお得にお買い物できるチャンスですのでぜひお立ち寄りください^^

※混雑が予想されますので、ご来店の予定が決まりましたら、ご連絡いただけると幸いです。。。♡



ということで今日のブログからそれぞれスタッフがおすすめのアウターをご紹介していきたいと思います♡

本日はかんちえからこちらの3型を!!!!!!!










made in HEAVENと別注で作らせてもらったチェスターコート。

ペタンコのシューズでロングコートを合わせるのって憧れるけど、バランスよく着るのはやはり身長がないと難しいとこのコートを着るまでは思っていました。

本当にシルエットが綺麗で身長低い方でも関係なくバランス良く綺麗に着れる優秀アウターなんです。ちなみに私は158cm。どうですか着られてないですよね♡

ちなみにカラーは2色あります。






色違いはこちらのグレー。
先ほどの柔らかいアイボリーとはまた違ってクールな印象。

パンツスタイルが多い私はアイボリーと比べてどちらかというとグレーがどうにかして買えないかな。。。。?と本気で狙ってるアウターだったりします。

今シーズンの気分にもぴったりなんです^^

薄手のメルトン生地ですが思ったより暖かく意外とニットも着込めるので真冬アウターとして活躍してくれそうです。

特別に入荷することができたので、これで本当に別注アイテムが買えるラストチャンスですよ!!!!

気になっていた方はお早めに。です^^








                                                BijouRI High&Polygon Ring Set (2Pset)



2型目はなっちゃんが毎日ってくらい愛用しているCHERIEのブルゾン。
もうこちらは残りカーキのみ1点になってしまったので、早い者勝ち状態です。。。。

綿がしっかり入っていてすごくあったかいのに着心地が本当に軽い!!!!
自転車通勤でロングコートは引っ掛かりが気になりますよね。
でも寒い風を受けてしまうし防寒対策も万全にしたい!!!!

そんな方にピッタリではないでしょうか♡

メンズっぽくなりすぎていないデザインもツボです。
CHERIEらしい袖の切り替えしやリボンのヒモのZipなどガーリーな部分もあって挑戦しやすいデザインになっているところもいいですね^^









shoes:SENSO Romy


最後はこちらのトレンチコート。
私も実際プライベートでたくさん着てしまうのはmullerのアウターばかりです。

お客さんの時代に買った3年目のコートは今でも大切に着ていて、着ていると友達やお店の人に素敵なコートだねと褒められたりします。

そうなんです。
mullerのアウターは型がしっかりしていて仕立てがよく長く着ていても型崩れしないんですよ^^
私だけでなくmullerのコートをお手持ちのお客様からもご好評いただいているおすすめのブランド!!!!

定番アイテムだからこそ仕立てや生地にこだわりたいですよね。
カシっとした生地にキルティングのライナー付き。
もちろんライナーは取り外しが可能なので春アウターとしても活躍してくれますよ。
ロングシーズン着ていただけるアウターになるともうので得した気分になれそう^^

また明日からもおすすめアウターをどんどんご紹介していきます♡
明日はどんなアウターが登場するでしょうか?

たのしみにしていてくださいね^^






かんちえ


























0 件のコメント:

コメントを投稿