2016年11月13日日曜日

THEATREPRODUCTS大人気フェイクファーダルメシアンコート!!by natsumi


お待たせいたしました!!


THEATRE PRODUCTS大人気のフェイクファーコート、本日紹介いたします。







発売前から沢山のお客様がたのしみに待ってくださっていたダルメシアン柄のファーコート♡


毎年、あっと驚く斬新なデザインを取り入れたアウターをつくるシアタープロダクツですが、こちらはとてもエレガントでクラシカルな雰囲気。
シアターの世界観を存分にお楽しみいただける1着です。



もうすぐ(気が早い?)クリスマスということで...私のもとにもサンタクロースさまが来てくれるのならば、絶対に、プレゼントはこのコートがいいです。本当に。






hair acce:THEATREPRODUCTS
shoes:durbuy



丸みを帯びた上品なコクーンシルエット。

どんな体型の方でも羽織りやすいFREE SIZEとなります。

着丈は約96cm、身幅は約68.5cmのゆったりとしたサイズ感。

素材自体は薄手で軽量ですが、このゆったりしたシルエットが故に中に非常にたくさん着込めるのでとても暖かいです。



ベーシックなコートですが、細部のディテールがとても可愛いのです。



まずはこの襟。

コートを上まで締めると生まれるスタンダードカラーがとても上品で、程よくフェミニンな印象に仕上げてくれます。





留め具が少し変わったおつくりになっています。

フック型の留め具をリングに引っ掛けるタイプです。
簡単に留められますし、外れてこないので良いです。




お袖はドルマンスリーブ。

モモンガのようなふっくらとしたシルエットが可愛い♡


今年は全体的にお袖に特徴を持たせたお洋服が多く見られました。
ボリュームのあるお袖のものでも、これなら中に着られます!





もちろん両サイドにちゃんとポケットも付いていますよ^^
しっかり深めのポケットなのでなんでも入れてしまいそう...優秀です。

さらに裏地もしっかりと。
脱いだ時にも可愛いバーガンディーの裏地です。





バックスタイルが、これまた可愛いのです...!

まるでベルトを通しているようなデザイン。
後ろ姿の方が、コクーンシルエットがわかりやすいですね。



毛足の短いフェイクファー。
ほんのり光沢があって、とても上品。高級感があります。

フェイクなので、自宅でのケアもそこまで神経質にならなくて良いのも嬉しいです...♡

ダルメシアンという柄もまた、可愛いですよね♡
レオパードよりも柔らかい雰囲気。大好きな柄です。




one piece:THEATREPRODUCTS
hair acce:THEATREPRODUCTS
necklace:THEATREPRODUCTS
shoes:durbuy


今日の名古屋は比較的暖かい1日でしたが、それでもやっぱりもうこれぐらいのアウターは必要だなあ...と感じました。

厚手のハイゲージニットを中に着てみましたが、まだまだ余裕で着込めます。
なんならワンピースの上にジャケットを着ても余裕で重ねられそうです。


重いアウターは肩がこってしまうのでとても苦手なので、この軽さはとても魅力的。





bottom:MUVEIL
hair acce:THEATREPRODUCTS
earring:Bijou.RI



 カジュアルなデニムスタイルにも、バッチリ。
これ、想像以上にどんなテイストとも合わせやすいです。


アウターにインパクトがありますが、決して派手すぎるわけではなく、むしろシックで女性らしい...!
なので中に着るお洋服にパンチのあるカラーを入れても、綺麗にまとめてくれるのです。


羽織れば羽織るほど、本当に魅力的なフェイクファーダルメシアンコート♡



冒頭でサンタクロースさまにお願いしたい...と書きましたが、もはやこれは何としても手に入れたいので自分で買います。。


残りわずかになってきているので気になる方は早めに見にいらしてください。

早めに見に来てくださったお客様たちのsnap( ´ ω ` )ノ




 tatemi angel♡


ユウナッちゃん♡


ゆきねえさん♡


あやなし♡


みほちゃん♡


つづみちゃん♡


みーんな、普段のお洋服のテイストはバラバラですがそれぞれのスタイルにマッチしていて素敵に着こなしてくれました♡



natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿