2016年11月25日金曜日

DISAYA:レースセットアップby natsumi


こんばんは。


Bijou RI 2017SS Collection 受注会
11.23(wed)~11.28(mon)


アクセサリーブランドBijou.RIのプレ・オーダー会♡

本日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。

今回の受注会も、ずらりと新作サンプル揃っています♡
受注会は月曜までとなりますので、ぜひ今週末、遊びにいらしてくださいね!!




今日はこちらのブランドから、新作の紹介を。



DISAYA


今季よりfleurでのお取り扱いがスタートしたDISAYA、好調です!

すでにご紹介済みのシャギートップスも、残りわずかとなりました^^
今日はまた少し雰囲気を変えたこちらのレースセットアップを紹介します。





まずはトップス。

総レースのボディにスエード素材がドッキングされた非常に華やかなブラウスです。

ボディ部分のフラワーレースはネイビー。
スエード部分はオレンジブラウンのシックな配色。
有りそうで無いこの色合わせも、インポートブランドならでは、ですよね。

サイズ感としてはコンパクト。
ボトムはハイウエストのものとの相性が◎です。

レースの程よい透け感が上品で、もっと派手に見えるかな?と思っていましたが、とてもシックで大人な雰囲気です。




スエード部分には、おなじみの南国フラワーとリスザルの刺繍...♡

このシック×オリエンタルな雰囲気がDISAYAらしくてとても素敵ですね。



pants:mame
acce:Bijou.RI
acce:Bijou.RI
shoes:SENSO

パンツスタイルに合わせると急にマニッシュな雰囲気に。

合わせるボトムによって印象を変えられるので、想像以上に幅広いコーディネイトを楽しめそうです♡

この時期に1枚で着るには、言うまでもなく寒いので...
mayumiさんはインナーとしてハイネックを入れて着ています。

レース部分から変にインナーが目立つこともないですし、袖がレースだから着る時期も短そうだな〜なんてことも、ありませんよ!




shoes:durbuy


そしてスカートも人気です♡

脚長効果に加えて、足の一番細い部分のみが見えるミドル丈スカートは、着痩せ効果もあるのでもともと好きなのですが、こんなに気分の上がるスカートに出会うのは久々...♡

こちらも総レース×スエードの切り替え。
トップスとはまた少し配置を変えて、よりパッと目を引く存在です。


裏地もしっかりと付いているのでレースのスカートでも抵抗なく履けますよ^^




こちらはリスザルではなく、鳥の刺繍でした♡




ニットを合わせて、少しカジュアルに。

これだけ世界観の詰まったスカート、他のブランドと合わせるのは難しいかしら?と思いましたが、そんなことありませんでしたよ^^

この時期はニットやスエットと合わせて、暖かく少しほっこりした雰囲気で着たいですし、夏になったらUSEDのTEEと合わせてラフに着るのもいいな...なんて想像しています。



最近とても多い、成人式の二次会用のお洋服を探している、というお客様にも是非セットアップでオススメしたいアイテム。

華やかですがシックで大人。
どこかにありそうでどこにもなかった。
そんなデザインのセットアップの紹介でした^^

natsumi






0 件のコメント:

コメントを投稿