2016年11月23日水曜日

MINNAPARIKKAうさぎスニーカー♡by natsumi



こんばんは。

近年のスニーカーブームによって、スニーカースタイルが定番化していますよね。

様々なスニーカーが登場しているので選択肢も多くて、もう一体なにを選んだらいいのかわからない!!となっている方も多いハズ。


また、こんなにもスニーカーが浸透すると必ず浮かび上がる問題は、「人とかぶっちゃった!」なんていう現象です。


お洋服よりは、気にならないかもしれませんが...足元だって、どうせなら人とかぶらないものを選びたい!!



そんな貪欲な女性のためのスニーカー、ありますよ♡




そうです!

フィンランドはヘルシンキ発のシューズブランド、MINNA PARIKKA。

デザイナーのミナパリッカも非常にキュートな女性で、ミナのこだわりと世界観がたっぷり詰まった、キュートでポップでハッピーなデザインが特徴的。


素材は上質なもののみを使用しているので、まさに大人の女性のための、ユニークなシューズブランドです!



MINNA PARIKKAのアイコンと言えば、ウサギシリーズ( ^o^ )ノ

私も今季、ついにMINNA PARIKKAのうさぎデビューしました♡
それはブログでも散々自慢させてもらいましたが...

今日はスニーカーバージョン。







昨年の春、初めてfleurに入荷したMINNAPARIKKAのうさぎスニーカー♡


そのキュートなルックスに心奪われるお客様が多くいらっしゃり、すぐに完売してしまったので、あの時買えなかった...と再入荷を熱望されていた方も多いです!


このスニーカーブームの中、人とは違った変化球スニーカーを狙うなら、絶対に  MINNAPARIKKAです♡




 素材は100%ナッパレザーを使用。
柔らかく、すぐに足に馴染んでくれます。


丸っこすぎず、とんがりすぎずなアーモンドトゥが履きやすさをぐっと上げてくれます。

レースアップスニーカーは、気分に合わせてシューレースを変えて楽しめるのもひとつのポイント。

ラバーソールの高さは約3センチ。
少し底上げしてくれるのでバランスが取りやすいです。




バックスタイルが本当に可愛い!!
うさぎのしっぽに見立てたピンクのぽんぽんが付いています。

歩くたびに思わず後ろを振り返りたくなっちゃうような、そんなキュートなデザイン♡





足の甲の部分には、うさぎの耳♡

これだけ見ると、甘々で子供っぽくなりそう...と思われることが多いのですが、これが、履いてみるとびっくり!オールブラックのレザーということもあってか、意外と可愛らしくなりすぎないので、いつものスタイルにすんなり馴染んでしまった!と、いう感じなんです。

私はより“女っぽく”を狙ってパンプスを購入しましたが、スニーカーも欲しいぐらい気に入っています。








ソックス合わせも、タイツ合わせも◎

私はソックスで合わせるスタイルが好きですが、タイツを合わせると脚長効果もあることが判明しました。


サイズは36cm.37cm.38cm。
各足わずかですので、サイズのご相談等、お気軽にどうぞ!!
是非、一度試着していただきたいです。


何と言ってもスニーカーなので非常にラクです。
お子様がいらっしゃる方にも、オススメですよ。(子供も喜びそう...!)




natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿